2017.10.10
10月1日(日) グラウンド発表会



皆さまこんにちは!
オリックス・バファローズキッズチアダンスアカデミー BsLittleGirls です♪

10月1日(日)
オリックス・バファローズ対福岡ソフトバンクホークスの試合に全校全クラスの生徒が出演しました。
今シーズン4度目となる今回は、通常クラスの公式戦最後のグラウンド発表会ということで、全クラスでバファローズにエールを送りました。

本番前、ストレッチと最終練習をしているところに、
なんと!!!
ブル君とベルちゃんが遊びに来てくれました☆

みんなで記念撮影をして


いよいよ本番☆

今回も、ブル君とベルちゃんと一緒にパフォーマンスをしました!

通常クラス全員でグラウンドを盛り上げました。

前回の発表会でデビューしたBsLitteShinyGirlsと

BsShinyGirlsも、さらにパワーアップしたパフォーマンスを披露!

前回の早朝リハーサルの経験からか、位置取りもばっちり!
円形のドームでまっすぐ並ぶのはなかなか大変なのですが、、、どんどん成長しています!
これからも、通常クラスやBsLitteShinyGirlsのお手本になれるようさらに上を目指していきましょう。

7回応援歌SKYは、BsGirlsと一緒に踊ります!
ダンスはもちろん、元気いっぱい声を出してパフォーマンスします。

出演日の試合でたくさん勝利できるよう、来シーズンに向けてBsLittleGirlsもレッスンに励みます。

次回は11月26日(日)のファン感謝祭にも出演させていただく予定です♪
オリックス・バファローズ、そして温かく見守ってくださったバファローズファンの方々に感謝の気持ちを込めて今シーズン最後のパフォーマンスをお届けします!!

次回もどうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m