2017.11.21
11月19日(日)神戸マラソン 応援ステージ出演&体験会



皆さまこんにちは!
オリックス・バファローズキッズチアダンスアカデミー BsLittleGirls です♪

11月19日(日)は神戸マラソンの応援に行ってきました!ノエビアスタジアム神戸の前の特設ステージで、各クラスのダンス披露とランナーさんの応援をさせていただきました。

寒さが心配でしたが、当日はお日様も出て絶好の応援日和でした♪

一緒に応援に来ていたブル君ベルちゃんも一緒に、ランナーさんへパワーを送るために明るくダンスを踊りましたよ☆

ステージ終了後もランナーさんへ声援を届けるキッズ達。

一番苦しい30km付近を一生懸命走るランナーさんを見て、皆も声が枯れるくらい応援しました。

ランナーさん達も頑張るよー!と手を振ってくれたり、元気でるよー!と言ってくれたり、皆の声は届いたようです。

この日は午前中にキッズチア体験教室も開催し、約50名ほどの可愛いお友達が参加してくれました☆

キラキラのポンポンを持って、皆笑顔で元気よく踊ってくれました★

ありがとうございました!!

さて、今週末はいよいよBsファンフェスタ2017!
グラウンドでダンスを発表するのは今年最後なので、1年間の感謝を込めてパフォーマンスを届けます。
皆さんぜひ遊びに来てくださいね~♪