2017/08/28(月)イベント

9/3(日)「All 摂南大学 Day」小谷早弥花さん始球式に登板!

9月3日(日)京セラドーム大阪で行われる埼玉西武ライオンズ戦にて、小谷早弥花さんが始球式に登板することとなりました。
この試合は、学校法人常翔学園が運営する摂南大学のご協賛により、摂南Family(卒業生、在学生、受験生とそのご家族・関係者)が交流を深め合うホームカミングデー「All 摂南大学 Day」として開催されます。
今回の始球式には、摂南Familyを代表して、2007年に摂南大学を卒業した小谷早弥花さんに、登板いただきます。

「All 摂南大学 Day」は、摂南大学と締結した「教育の連携と協力に関する協定」に基づいて行われ、球団職員から実体験を交えたプロ野球ビジネスを学ぶ、経済学部対象の授業「キャリア特別講義」における球場でのフィールド調査として、学生がプロ野球ビジネスを実地で学ぶ機会となっております。

9/3(日)「All 摂南大学 Day」小谷早弥花さん始球式に登板!

日程

9月3日(日)埼玉西武ライオンズ戦 13:00試合開始(京セラドーム大阪)

始球式は12:58分を予定しております。

小谷早弥花さんプロフィール

大阪府出身。スターダストプロモーション所属。2007年、摂南大学法学部卒業。
大学在学中にスカウトされ、卒業後上京。映画、テレビドラマ、CM、舞台などに多数出演。

<小谷早弥花さんコメント>
「大学時代の思い出として、まず頭に浮かぶのは、あの美味しかった学食です。他学年に友達が多かった私はそこで多くの時間を過ごしていました。
授業では、前のめりで法律を学び、学食や中庭では、仲間たちから世界の面白さをたくさん教えてもらう毎日。頭と心はフル稼動で、忙しくも笑いが絶えない日々でした。
今の職業を選んだ私を後押ししてくれ、厚くサポートしてくださったゼミの小山先生。『世の中にはこんな先生もいるんだ!』と感謝と共に驚いたのは今でも忘れません。
稀に見る肩が弱い私に始球式が務まるか不安ではありますが、たくさんの青く賑やかな思い出ともに、感謝の気持ちを込めて投げさせていただきます。」

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる