2012/10/31イベント

野球戦隊バファローズ THE MOVIE製作発表記者会見

2012年シーズンのテーマゲーム“選手会プロデュースデー”で誕生したヒーロー「野球戦隊バファローズ」がまさかの映画化!選手が本格的な演技・アクションに挑戦する本格SFアクションムービーに!その製作発表記者会見が、ほっともっとフィールド神戸にて行われました。

会見にはメガホンを執った白善 哲(はくぜん さとし)監督と笑う戦闘員役の西勇輝投手、そして謎の地球外生命体“ブラックホール”が出席。それぞれのコメントをご紹介します!

BsTVでは記者会見の動画を配信中!

白善 哲(はくぜん さとし)監督

これまではサムライやニンジャを題材にした海外向けのアクションムービーを手がけてきました。また、アクション演出や助監督を務めてきましたが、この作品で監督デビューすることができ、とても光栄に思います。選手の皆さんには、練習で忙しい中、撮影にご協力いただき感謝しています。お隣りにいる西選手は素晴らしい“笑顔”で演技していただき、まさに世界レベルでしたね。また、大引選手に台詞の多い重要な役を担っていただいたのですが、こちらの要望にも的確に応えていただき、役者としての勘の鋭さを感じました。現役の選手が、まさに体当たりの演技やアクションに挑戦するシーンや、すごいCGにも注目してほしいですね」

西勇輝投手[笑う戦闘員役]

「(満面の笑顔で)台詞のない役だったので、表情をつくったりするが、難しかったです。素晴らしい作品に仕上がったと思います。皆さんぜひ「Bs FAN FESTA 2012」お越しいただき、ご覧ください」

地球外生命体ブラックホール

「★・?△◎_♪♯・・・☆“!%・・・地球上のエネルギーをすべて奪うためにやって来た。
地球は、我々が征服する・・・」

空前のスケールでお届けする、本格的なSFアクションムービー『野球戦隊バファローズ THE MOVIE』は、11月25日(日)に開催されるオリックス・バファローズファン感謝イベント「Bs FAN FESTA 2012」(京セラD)にて上映されます。皆さまぜひご来場ください!

『Bs FAN FESTA 2012』のイベント内容はこちら

野球戦隊バファローズ THE MOVIE 詳細決定!

Fan-Festaで『野球戦隊ポストカード』プレゼント!

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる