2013/10/10(木)その他

新規サービス開発プロジェクトメンバー募集のお知らせ

「新規サービス開発プロジェクト」を昨年に引き続き今年も実施することになりました!
このプロジェクトはファンの皆さまからのご意見を元にして球団のサービス開発を行ない、ファンの皆さまにサービスとして還元を行いたいという観点から実施しています。
「オリックス・バファローズのために我こそは!」というみなさんは募集要項をご確認の上、エントリーページからお申込ください。

テーマ

・スタジアムでのイベント企画

・IT(SNSなど)を活用した新しいサービス

・顧客が喜ぶファンサービス・企画

募集期間 10月10日(木)~ 10月22日(火) 17時まで
結果発表 10月28日(月)を予定
選考の上、メンバーをお願いする方のみに、当選通知のご連絡をさせて頂きます。

募集要項

具体的な活動

下記いずれかの日程で実施のミーティングへの参加

日程

火曜日コース:11月5日・19日、12月3日(火) 18:30~20:30

木曜日コース:11月7日・21日、12月5日(木) 18:30~20:30

会場

オリックス株式会社 大阪本社(本町)

募集定員 各曜日で6名前後ずつ
エントリー内容を元に公正に選考させていただきますのでご了承ください。
エントリー時質問事項

・氏名★

・性別

・住所

・年齢

・職業

・連絡先(メール・携帯)

・ファン暦★

・2013年の観戦回数★

・主な観戦エリア★

・希望曜日(火曜日⁄木曜日⁄両日可)

・簡単な自己紹介★

★印:プロジェクト立ち上げ時にメンバー間で共有させていただきます

「1.スタジアムでのイベント企画アイデア」
「2.オリックスの強みと弱みは何だと思いますか?」
の両方をご入力ください。

条件

ミーティング(11月以降、3回程度実施予定)に全て参加できる20歳以上の方

誠に申し訳ありませんが、プロジェクト参加に際して、謝礼や交通費などの諸経費についてはお支払いいたしませんのであらかじめご了承ください。

プロジェクトメンバーに選ばれた方には、守秘義務に関する誓約書をご提出いただきます。

エントリーの際にご提供いただいた個人情報については、「新規サービス開発プロジェクト」以外の目的では利用いたしません。

取材などでメディアへ露出する可能性も考えられますので、あらかじめご了承ください。

プロジェクトで開発されたアイデア・サービスは全てオリックス・バファローズに帰属となりますのでご了承ください。

申込受付けは終了いたしました。

[この件に関するお問合せ先]
オリックス野球クラブ 企画グループ
0570-01-8862

その他一覧へもどる ニュース一覧へもどる