2015/03/09(月)イベント

「がんばろうKOBE~あの時を忘れない~」着用ユニフォーム決定!

4月18日(土)、19日(日)に開催の「がんばろうKOBE~あの時を忘れない~」にて、監督・コーチ・選手が着用するユニフォームを発表いたしました。

がんばろうKOBE~あの時を忘れない~

オリックス・バファローズvs埼玉西武ライオンズ(ほっともっとフィールド神戸)

日程 試合開始時間 Bsオンラインチケットで購入
4月18日(土) 14:00

会員チケット一般チケット

4月19日(日) 13:00

会員チケット一般チケット

BWプロモデルユニホームやヘルメットを受注販売!

開催主旨

1995年1月17日、未曾有の被害をもたらした阪神・淡路大震災。そのシーズン、オリックス・ブルーウェーブは、「がんばろうKOBE」のキャッチフレーズのもと、復興を目指す神戸市民のシンボルとしてペナントレースを戦い、悲願のパ・リーグ制覇を果たしました。
あれから20年。この節目の年に当時のユニフォームを着用し、神戸の皆様に今年もプロ野球を通じて元気をお届けしたいとの思いを込めて開催いたします。
この企画は、神戸市のプロジェクトである「震災20年継承・発信事業」への参画要請を受け、震災の経験や教訓を次世代に伝えることを目的に実施するものです。

開催内容

・監督・コーチ・選手全員が、1995年当時の復刻版BWユニフォームを着用します。

・4月18日(土)は、神戸市の久元市長にも来場いただく予定です。

・上記以外の詳細は、決まり次第、球団公式HP・モバイルサイトでお知らせいたします。

[お問い合わせ先]
オリックス野球クラブ株式会社
電話 0570-01-8862

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる