2010/01/15(金)チーム

2010年キャッチフレーズ・ロゴマーク決定!

オリックス・バファローズでは、2010年度シーズンの球団キャッチフレーズ「Watch!~気になるチームへ~」と、ロゴマークが決まりましたのでお知らせいたします。

岡田監督の就任と同時に発信されたメッセージ“無関心でいられますか?”。その問いかけに対する球団の答えは、“無関心ではいられない!『気になる球団』へ!”。そこに、“目を離すな!”というメッセージを込めたキャッチフレーズ。それが『Watch!』。

(1)ファンの皆さまには・・・Watch us!
オリックス・バファローズに注目してほしい。目を離さずに応援してほしいという想い。

(2)チームや選手たちには・・・Watch ahead!
常に前を向いて戦っていくという覚悟。“優勝”という目標から目を逸らさないという想い。

(3)相手球団に対しては・・・Watch out!
オリックス・バファローズは侮れないという警告。注意するべき存在だという強い想い。

それら全てを意識し、実現することで、“気になってしょうがない”、“放っておけない”チームになるという強い想いも込められています。

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる