契約更改

契約更改情報 11月22日(木)

齋藤 綱紀 投手

コメント:
サイドスローでワンポイントというポジションを狙って1年間やってきましたが、ここまで試合で投げられるとは思っていませんでした。1軍で投げて結果も出せたので、この4年間で1番手ごたえを感じた年でした。来シーズンは1軍で30試合以上投げられるように、スライダーの精度やフォームの修正などしっかり取り組みたいです。

齋藤 綱紀 投手のプロフィールはこちら

青山 大紀 投手

コメント:
シーズンを通してウエイトトレーニングをしっかりやってきました。そのおかげで、中継ぎで登板することが多かったのですが、疲れにくくなったので良かったと思います。
また真っすぐで勝負ができ、投球の幅が広がりました。毎年、精神的な部分が課題だと思います。自分の立場を自覚してストイックに物事を継続していきたいと思います。

青山 大紀 投手のプロフィールはこちら

塚原 頌平 投手

コメント:
今シーズンは肘のこともあって何もしていないのに、球団からもう一度チャンスをもらえたのでしっかり返していこうと思います。現状は軟式ボールで投げる練習をしていますが、春先にはブルペンに入れるようにと思っています。来シーズンは復活して30~40試合を投げることを目標に頑張りたいと思います。

塚原 頌平 投手のプロフィールはこちら

吉田 凌 投手

コメント:
春先から中々調子が上がらず、苦しい一年でした。ボールのスピードも足りないとも感じました。オフはスピードアップを一番意識して取り組みたいと思います。来年は本当に勝負の年だと思いますので、一軍の戦力になれるように頑張ります。

吉田 凌 投手のプロフィールはこちら

鈴木 優 投手

コメント:
成績に関しては全く満足していませんが、野球の技術としては年々手ごたえを感じています。フォークを決め球として投げることができたり、変化球やストレートの精度が上がってきてるので、自信になっています。U-23ではいい緊張感で投げることができました。
それは1軍のマウンドでも匹敵すると思うのでいい経験ができたなと思っています。オフはしっかりもう一度作り上げて、1軍で活躍できるようにアピールしたいと思います。

鈴木 優 投手のプロフィールはこちら

岡崎 大輔 選手

コメント:
今年は一度も一軍を経験することができなかったので、悔しいシーズンでした。夏から秋にかけてバッティングの調子が上がってきて守備も安定してきましたので、その状態で2月からしっかりアピールしたいと思います。オフでは3~4キロ体重を増やして、一軍によんでいただけるよう肉体改造をして技術を上げていきます。

岡﨑 大輔 選手のプロフィールはこちら

根本 薫 選手

コメント:
今シーズンは何もできなかったので悔しいシーズンでした。フェニックス・リーグで試合をやっていく中で少しずつ形が見えてきたかなと思うので、そこは収穫だと感じています。
今は中嶋2軍監督に指導していただいてバッティングフォームの改善に取り組んでいます。
一軍で活躍することだけを考えてオフにしっかり頑張りたいと思います。

根本 薫 選手のプロフィールはこちら

山崎 颯一郎 投手

コメント:
ファームで中6日、フルに使ってもらって自分の思ったような結果が出なかったですが、U-23に選んでもらって自信を得る事ができました。コロンビアでの生活を通して、今の環境が恵まれていると感じました。オフではコントロールと決め球を磨いていきたいと思っています。来シーズンは1軍デビューできるよう頑張ります。

山崎 颯一郎 投手のプロフィールはこちら