契約更改

契約更改情報 11月27日(火)

増井 浩俊 投手

コメント:
移籍して1年目で期待に応えたいという気持ちでやってきましたが、球団から期待以上のプレーをしてもらったと言ってもらって安心しました。胴上げ投手になるために移籍してきたので、来シーズンこそは優勝して9回のマウンドに自分が居れるように、オフでしっかり調整したいです。個人の目標としてはキャリアハイの40セーブを狙いたいです。

増井 浩俊 投手のプロフィールはこちら

杉本 裕太郎 選手

コメント:
1年間バッティングで悩んでいて、2軍の試合も出られなかったり、不安な気持ちを抱えながらやってきました。たくさんの先輩からアドバイスを頂いて、自分のスイングをしっかり軸を持ってやらないといけないと気づきました。来シーズンは1軍に定着してチームに貢献したいです。

杉本 裕太郎 選手のプロフィールはこちら

澤田 圭佑 投手

コメント:
数字は良かったが、大事な場面で投げるということがあまりなかったので、周りの選手よりも信頼を勝ち取りたいと思いました。今年は毎試合全力でいっても、調整ができる体になったので、そこの手ごたえは掴めたと思います。来シーズンは勝っている場面で7回8回を投げられる投手になりたいです。

澤田 圭佑 投手のプロフィールはこちら

飯田 大祐 選手

コメント:
両膝のケガでチームの戦力になることができなかったので、悔しいシーズンでした。できる能力はあると球団から言って頂いたので、オフはケガをしない体つくりに取り組みたいと思います。今のケガの状態はだんだん良くなってきているので、春季キャンプは万全の状態で入れると思います。どんな場面で出してもらっても信頼できるキャッチャーになれるように、しっかり貢献したいです。

飯田 大祐 選手のプロフィールはこちら

小林 慶祐 投手

コメント:
1年目に比べて戦力になることができなかったので、悔しい1年でした。2年目のシーズンは色々わかってきた中で、考えすぎてしまったのが原因だと思います。来シーズンは取り返すしかないと思っています。中継ぎでも先発でも調整していますが、自分的には先発で戦力になりたいです。1軍でしっかり投げられるように頑張ります。

小林 慶祐 投手 選手のプロフィールはこちら

西村 凌 選手

コメント:
球団からいい評価をしてもらって、嬉しく思っています。入団後はキャッチャーでスタートしましたが、1軍では外野中心にやってきました。来シーズンは外野手で登録されるので、シーズンを通して出来た課題をオフにしっかり取り組みたいと思います。1軍定着して、いいプレーをお見せできるように頑張りたいです。

西村 凌 選手のプロフィールはこちら