契約更改

契約更改情報 11月30日(金)

高城 俊人 選手

コメント:
シーズン途中にトレードで加入した事は自分にとってプラスだと考えています。
両リーグで野球が全く違うので、他の人が味わう事ができない経験、また環境でプレーをさせてもらえたと思っています。
プロは1軍で出場してナンボだと思っているので、1軍の試合に出て勝つ喜びというのをみんなと共有したいと思います。
来季の目標は試合で使ってもらえるように春季キャンプからアピールをして、チャンスをもらえたら、しっかりものにできるようにしたいです。

高城 俊人 選手のプロフィールはこちら

鈴木 昂平 選手

コメント:
今年は1軍にいる事が多かったのですが出場する機会が少なく、ベンチにいる事が多かったシーズンでした。
その中で自分なりに勉強というか出場選手を観察したり、試合に出て感じたり、去年よりは成長したかなと思います。
1打席で結果を残せるよう、少ないチャンスでも結果を残して、使ってもらえるように頑張っていきたいです。
来年は色々なポジションが狙えるチャンスなので、今まで以上に自分も含めて若い選手が狙っていると思います。その中で他の選手にアピールで負けないようにやっていきたいと思います。

鈴木 昂平 選手のプロフィールはこちら

山本 由伸 投手

コメント:
今シーズンは中継ぎですごくいい場面で投げさせてもらいましたが、途中で抹消されたり、最後はケガをしたりと自分としては納得がいかない部分がたくさんありました。
来シーズンは今シーズンのようにならないように鍛えたり、ケアをしたりして乗り越えればと思っています。
来年はもっともっとレベルアップしたいのでしっかり練習を頑張って、 チームで優勝したいと思います。

山本 由伸 投手のプロフィールはこちら