契約更改

契約更改情報 12月3日(月)

山崎 勝己 選手

コメント:
今年はもっともっとできると感じましたし、この歳になってももっと練習が必要だと思う1年でした。
バファローズには若くて良いピッチャーが多いので球をうけていても楽しいですし、他球団よりも力があるなと感じるので楽しみです。
オフはもう一度体づくりをして、今年できると思って出来なかった事をクリアできればと思っています。チームとしても勝利に飢えていると思うので勝ちに拘っていきたいと思います。

山崎 勝己 選手のプロフィールはこちら

海田 智行 投手

コメント:
2年間1軍の戦力になることができていないので悔しい気持ちで歯がゆい日々でした。
リハビリを経て今シーズンはスタートできましたが、常に肘の状態を確認しながらやっていく日々だったのでバッターとの対戦というのができていませんでした。
術後の状態が良くなっていったので感覚も戻ってきたのは今年の収穫だと思います。
オフはとにかく100%の状態を開幕にもっていけるように逆算してやっていきたいと思います。

海田 智行 投手のプロフィールはこちら

田嶋 大樹 投手

コメント:
今年は結果としては残せたかと思いますが後半はケガで離脱してしまったので、前半の成績を最後まで続けられるように、考えてやっていきたいです。
初めて試合から長く離れる怪我をしたので、すごく戸惑いました。
リハビリの時は精神的にしんどい方が大きかったです。
友人やトレーナーさんの言葉で来年に向けてしっかりやらなければと思いました。
状態は良い方向に向かっているので来シーズンは1年間怪我なくやり通せるように頑張っていきたいと思います。

田嶋 大樹 投手のプロフィールはこちら

伏見 寅威 選手

コメント:
今年は初めて多くの試合出場と打席に立たせて頂いたので満足しています。
ただそれ以上に来年はやってやろうという気持ちです。
来年はもっと長打が打てるようにしたいです。相手が怖がるような打者になれば四球も増え出塁率も上がるので長打が打てる怖がられる打者を目指します。
数字でいうとホームラン二桁を目標に頑張ります。

伏見 寅威 選手のプロフィールはこちら

岩本 輝 投手

コメント:
今年はシーズン途中からの加入だったので沢山つめて投げる事ができて、良かったと思っています。
BCリーグから投げてきて、シーズン後半は疲れが溜っていたので、来年は前半の投球を維持出るようにやっていきたいと思います。
最低限、今年以上の成績を残すことができるように頑張っていきたいと思います。

岩本 輝 投手のプロフィールはこちら

比嘉 幹貴 投手

コメント:
今年はここ数年の中では40試合を投げる事ができたので頑張ったかなと思う部分と、もう少し頑張れたのではないかと思う部分があります。
体も良い感じなので、来年も引き続き50試合ぐらいを投げる事ができればと思っています。

比嘉 幹貴 投手のプロフィールはこちら