契約更改

契約更改情報 12月5日(水)

西野 真弘 選手

コメント:
今年は初めの頃はスタメンで出る事はありませんでしたが、だんだん結果を出していって良い流れを作っていったところでの怪我だったので悔しい気持ちです。
怪我をしてから体づくりを見直して、今までで一番ウエイトをして体を大きくしました。
怪我の具合は良い感じに回復しており、春のキャンプには間に合うので問題はないです。
来年は3割を打ってレギュラーを目標に他の選手に負けないよう頑張っていきます。

西野 真弘 選手のプロフィールはこちら

T-岡田 選手

コメント:
今年はケガもあり不本意なシーズンだったと思います。
来年こそは優勝できるようにしっかり頑張ってほしいと球団から言葉を頂きました。
この世界は結果が全てだと思います。
今年の自分の成績を見直してみると何も残せていないのですごく悔しいです。
来年はとにかくやるしかない、やってやるという強い気持ちをもって、キャリアハイを目標に頑張っていきたいと思います。
とにかくチームが優勝できるように尽力します。

T-岡田 選手のプロフィールはこちら

黒木 優太 投手

コメント:
今年は2年目ということもあり、1年目より分かっているつもりでしたが、自分の甘さが出て思うような成績を出すことができませんでした。
オフは増井さんにお願いをし、自主トレを一緒にやらせて頂けることになったので、コンディショニングの事など色々勉強できればと思っています。
来季は1年間投げ通す事が出来ていないので、1年間投げ通して、チームの戦力として頑張りたいです。

黒木 優太 投手のプロフィールはこちら

東明 大貴 投手

コメント:
今年は納得がいっていない気持ちはあるが、終盤は最低限試合を作る事はできたかなと思っています。
スタートは遅れましたが1軍2軍合わせて年間通して投げる事ができたので良い方向に向かっていると思います。
先発で投げたい気持ちはありますが、勝負できるのであればどこでも投げたいです。
来年は1年間投げ通してチームの力になりたいです。

東明 大貴 投手のプロフィールはこちら

宮崎 祐樹 選手

コメント:
今年はもっともっと試合に出たかったと思うシーズンでした。
1番打者として出場する事が多かったのですが、打席に立つチャンスが少なかった割には出塁率など拘った部分は良くできた方だと感じています。
来年は自分達同年代がチームを引っ張らないといけないと思うので、「チームの為に」という事を考えてやっていきたいと思います。
また個人では勝つ事を優先して結果を出していきたいと思います。

宮崎 祐樹 選手のプロフィールはこちら

大城 滉二 選手

コメント:
球団からはレギュラーになる素質はあると言って頂けたので、来年は規定打席をクリアしてレギュラーで頑張りたいです。
自分としては内野を希望していますが出場できるのであれば、ポジションは拘らず、どこでも勝負したいです。
今年は打撃に好不調の波があったのでそれをなくして、3割を目標に、足では20盗塁を目標にして頑張っていきます。

大城 滉二 選手のプロフィールはこちら