2017.11.29
11月26日(日)Bsファンフェスタ2017



皆さまこんにちは!
オリックス・バファローズキッズチアダンスアカデミー BsLittleGirls です♪

11月26日(日)は京セラドーム大阪にてBsファンフェスタ2017が開催され、
オープニングセレモニーでダンスを披露させていただきました。

今シーズンの感謝の気持ちを込めてパフォーマンス☆

キッズクラスはポン文字で
感謝の気持ちを伝えました!

BsLittleShinyGirlsのダンスがあって。。。

BsShinyGirls☆

ラストはBsShinyGirls&BsLittleShinyGirls合同でのパフォーマンスをお届けしました!

仲間たちと、今日この日に一緒にパフォーマンスをさせてもらえるという幸せを、皆も噛み締めて踊ってくれたようです。

このグラウンド出演でキッズチアダンスアカデミーを卒業する子が数名いましたが、全て終わった後に同じクラスのメンバーと抱き合い、涙を流しながら今までありがとうと声を掛け合っていました。
たった数年の中で、上手になりたいとかそういった事とは別の所で、チアを通してこんなにも素晴らしい関係をみんなが作ってくれていた事を、とても嬉しく思えた瞬間でした。

新しい道でも思いやりの心を忘れず、笑顔で頑張ってね♪

今シーズンも沢山球場で踊らせていただき、ありがとうございました!!

また新しいキラキラを求めて、キッズチアダンスアカデミーもレベルアップしていきますので、今後もオリックス・バファローズ共々暖かく見守っていただけますと幸いです。

今シーズンも本当にありがとうございました~☆☆☆

また、オフシーズンでの練習風景等アップしていきますので、お楽しみに♪