2023.04.18
2023年4月 開幕戦グラウンド発表会 活動報告

皆さんこんにちは!
オリックスバファローズ・キッズチアダンスアカデミー事務局です。

今回は2023シーズン初めてのグラウンド発表会の様子をお届けします。

4月9日(日)に全校でグラウンド発表会を開催しました!!
今シーズンからユニフォームが新しくなり、みんなとても嬉しそうでした。
新ユニフォームを着てのパフォーマンス!白いユニフォームがグラウンドに映えてとても可愛いかったです。

集合し点呼を行い待機場所へ移動、その後ウォーミングアップとストレッチをして全員での合わせ練習をしました。

オープニングはBsGirlsが10周年ということで BsGirlsの楽曲【chears】をパフォーマンスしました!

今年は、制限緩和され、久しぶりに試合中の 5回のハリセンダンスや、7回の球団応援歌のパフォーマンスに出演することができました!

5回にジュニアクラスとユースクラスが、ハリセンを使って【Take Me】を
7回にリトルクラスとキッズクラスが【SKY】をパフォーマンスしました!

レッスン回数も少ないなか生徒の皆もとても一生懸命練習に励んでくれました。
本番はとてもいい笑顔でパフォーマンスできました!

グラウンドに立ってフォーマンスができることに感謝の気持ちをもってこれからもレッスン頑張りましょう!