2025年度

よくあるご質問

入会について

下記ページからご確認ください。

入会方法はこちら

ご入会いただくには1会員1メールアドレスが必要となります。
メールアドレスをお持ちでない方や既にご入会済みメールアドレスしかお持ちでない会員でお子様等ご家族の入会を希望される場合は、ご自身でフリーアドレスを取得ください。

  • 2025年度より直営店・球場特設受付の入会受付は廃止となりました。

無料会員でマイページにログインしていただき、「有料会員入会はこちら」ボタンよりお手続きにお進みください。
但し、2025年度無料会員に入会(2024年9月5日以降に無料会員に入会)され、2025年度有料会員へ変更される場合は2025年1月31日以降に変更いただくか、一旦退会し、再度2025年有料会員へご入会いただく必要がございます。

  • 退会された場合は、過去の履歴・バファロッピン・バファローズトレカ等はすべて消滅いたしますのでご了承ください。

2025年1月26日までに2025年度有料会員・無料会員へ新規入会された場合、2024年度無料会員へも自動的に登録されますので購入いただけます。
(2024年度・2025年度と同じ会員証番号となります。)

マイページ:2025年1月31日より2025年度に切り替わります。
(2025年1月26日までは2024年度のマイページとなります)

  • 2025年1月27日~1月30日の期間はメンテナンスを予定しています。

アプリ会員証:2025年度2月中旬に2025年度に切り替わります。
(2025年1月末までは2024年度の会員証が表示されます。)

  • 2025年1月末~2月上旬にメンテナンスを予定しています。

<注意>

2025年度無料会員に入会(2024年9月5日以降に無料会員に入会)され、2025年度有料会員へ変更される場合は2025年1月31日以降に変更いただくか、一旦退会し、再度2025年有料会員へご入会いただく事になります。

  • 退会された場合は、過去の履歴・バファロッピン・バファローズトレカ等はすべて消滅いたしますのでご了承ください。

入会グッズについて

新しい商品と交換させていただきます。大変お手数ですが、到着日から2週間以内にBsCLUB事務局までご連絡ください。

申込後のグッズの変更は如何なる場合でも受付出来ません。

販売は行っておりません。ご入会をお待ちしております。

年会費に送料が含まれておりますので、ご登録住所へ送付いたします。

  • レギュラー会員(アプリ会員)でグッズに「2025ハイクオリティサードユニフォーム2,000円割引券」・「オンラインショップ割引券(1,500円)」・「京セラドーム大阪商品券(1,500円)」を選択された場合、アプリ内クーポン欄に割引券(引換券含む)を配信するため送付物はございません。
  • 同住所であってもまとめて発送することはできません。

2025年3月上旬より順次発送予定です。

直営店(Bs SHOP・B-WAVE)もしくは公式オンラインショップで2025ハイクオリティユニフォーム(サードユニフォーム)購入時にのみ割引券として利用できます。(ホーム・ビジター・イベントユニフォームは対象外です。)

■2025年サードユニフォーム販売選手は決定次第ホームページでお知らせいたします。

  • 状況により、選手やサイズによって品切れとなる場合がございますのでご了承ください。
  • 他の割引企画・割引券、各種商品券との併用はできません。
  • 本券はいかなる場合も再発行いたしません。
  • 本券は換金できません。
  • 本券は、アプリ会員にはアプリ内クーポン欄へ表示いたします(2025年2月中旬以降)。

BsCLUB各種指定席引換券について

アプリ会員の引換方法はこちら ※2024年度の方法と同様です。
カード会員はお送りいたします券面にて引換方法をご確認ください。

前売券先行販売期間中の引き換え、事前予約はできません。
一般販売よりお引き換えください。

  • 京セラドーム大阪:S指定席以下、ほっともっとフィールド神戸:ネット裏指定席以下(予定)
  • 事前に指定席券に引き換えてご利用ください。
  • 一般販売から引換可能です。(先行販売期間中の引換は不可)
  • 一部対象外となる席種がございます。
  • 上記引換券は2025年公式戦開幕戦からレギュラーシーズン終了までのオリックス主催1軍試合でご利用いただけます。(オープン戦、セ・パ交流戦、地方主催試合、地方振替試合、クライマックスシリーズ、日本シリーズは除く)
  • 営利を目的として引換券の予約・引換等を行い、転売する行為を禁止します。また金券ショップ・転売サイト等で購入されたお客様には入場をお断りする場合がございます。
  • 完売の試合・席種には引換できません。また、席種ごとに指定席引換券【A】で引き換えできる席数には制限があります。
    そのためご希望の席種が販売中であっても引き換えできない場合があります。
  • 京セラドーム大阪:B指定席以下、ほっともっとフィールド神戸:2階C指定席以下(予定)
  • 事前に指定席券に引き換えてご利用ください。
  • 一般販売から引換可能です。(先行販売期間中の引換は不可)
  • カード会員はカード会員証と一緒にお送りする指定席引換券にて引換方法をご確認ください。
  • 一部対象外となる席種がございます。
  • 上記引換券は2025年公式戦開幕戦からレギュラーシーズン終了までのオリックス主催1軍試合でご利用いただけます。(オープン戦、セ・パ交流戦、地方主催試合、地方振替試合、クライマックスシリーズ、日本シリーズは除く)
  • 営利を目的として引換券の予約・引換等を行い、転売する行為を禁止します。また金券ショップ・転売サイト等で購入されたお客様には入場をお断りする場合がございます。
  • 完売の試合・席種には引換できません。また、席種ごとに”指定席引換券【B】”で引換できる席数には制限があります。
    そのためご希望の席種が販売中であっても引き換えできない場合があります。

カード会員証選択のお客様のみ会員証発送時に同封します。
アプリ会員証選択のお客様はアプリ内に付与いたします。利用方法はこちら

指定席引換券【A】でグッズ付きチケット販売期間中に引き換えられた場合、お渡しします。当日指定席に引き換えた場合は、お渡しできません。
指定席引換券【B】、エクストラプレミアムチケット、ジュニアフリーパスは事前引換・当日引換ともにグッズ受取の対象外となります。

対象となります。
但し、以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。

  • 2025年度レギュラー会員(カード会員)、ジュニア会員、無料会員、2025年度BsCLUB未入会者
  • ファンクラブデー当日のチケットをご予約後にアプリ有料会員へ切り替えた場合
  • ファンクラブデーグッズ付チケットの販売期間終了後に予約された場合
  • ビジター下段外野指定席に引き換えられた場合
  • ジュニアフリーパスで予約された場合
  • 練習見学ツアー単体のチケットの場合
  • シーズンシート未使用券で引換えたチケットの場合
  • 団体観戦チケットの場合
  • 各種優待チケットの場合
  • 各種招待チケットの場合
  • 公式チケットリセールで購入されたチケットの場合(出品者にグッズ引換クーポンが配信されます)

併用可能です。

会員以外でも使用可能です。ただし、営利を目的として引換券を転売する行為は禁止します。また金券ショップ・転売サイト等で購入されたお客様には入場をお断りする場合がございます。

チケット購入について

決定次第ホームページでお知らせいたします。

バファローズ公式チケットサイト「オリチケ」で一般前売より早く購入が可能です。

第1次先行:エクストラプレミアムメンバー
第2次先行:エクストラプレミアムメンバー、プラチナ会員
第3次先行:エクストラプレミアムメンバー、プラチナ会員、ゴールド会員
第4次先行:エクストラプレミアムメンバー、プラチナ会員、ゴールド会員、レギュラー会員(アプリ会員・カード会員)
一般販売:ジュニア会員、無料会員

  • 一部対象外席種がございます。詳細については、追って球団公式ホームページでお知らせします。

バファローズ公式チケットサイト「オリチケ」、京セラドーム大阪・ほっともっとフィールド神戸のチケット券売所、セブンチケット(ジュニア会員は対象外)、ローソンチケット(店頭のみ・ジュニア会員は対象外)でご購入いただけます。

  • チケット購入ポイントが付与される窓口は、バファローズ公式チケットサイト「オリチケ」、京セラドーム大阪・ほっともっとフィールド神戸のチケット券売所、セブンチケット(ジュニア会員,無料会員は対象外)のみとなります。
  • 変更となる場合がございますので、その際は球団公式ホームページでお知らせします。

会員1名につき、大人・こども・席種に関わらず、1試合4枚までBsCLUB有料会員価格でご購入いただけます。ただし、ご購入は会員+同伴される方であることが条件となります。

指定席引換券【A】でグッズ付きチケット販売期間中に引き換えられた場合、お渡しします。当日指定席に引き換えた場合は、お渡しできません。
指定席引換券【B】、エクストラプレミアムチケット、ジュニアフリーパスは事前引換・当日引換ともにグッズ受取の対象外となります。

対象となります。
但し、以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。

  • 2025年度レギュラー会員(カード会員)、ジュニア会員、無料会員、2025年度BsCLUB未入会者
  • ファンクラブデー当日のチケットをご予約後にアプリ有料会員へ切り替えた場合
  • ファンクラブデーグッズ付チケットの販売期間終了後に予約された場合
  • ビジター下段外野指定席に引き換えられた場合
  • ジュニアフリーパスで予約された場合
  • 練習見学ツアー単体のチケットの場合
  • シーズンシート未使用券で引換えたチケットの場合
  • 団体観戦チケットの場合
  • 各種優待チケットの場合
  • 各種招待チケットの場合
  • 公式チケットリセールで購入されたチケットの場合(出品者にグッズ引換クーポンが配信されます)

エクストラプレミアムメンバーについて

詳細はこちらをご確認ください。

  • 過去に会員規約に違反した行為を行っていた場合、入会できません。入会が判明した場合、BsCLUB会員規約第7条に基づき入会を取り消しいたします。
  • 入会受付期間であっても受付を終了する場合がございます。
  • エクストラプレミアムメンバーは自動継続を選択できません。

こちらをご確認ください。

会員証について

アプリ会員証

アプリ上にQRコードやバーコードが表示され、来場ポイント登録などができるカード会員証と同様の機能が搭載された会員証です。アプリとは「オリックス・バファローズ公式アプリ」のことを指します。アプリ会員証を選択するには「オリックス・バファローズ公式アプリ」をインストールいただく必要があります。

  • エクストラプレミアムメンバー・プラチナ会員・ゴールド会員・無料会員はアプリ会員証となります。
  • ジュニア会員はマイページ会員証となります。
  • レギュラー会員は入会時に「アプリ会員証」か「カード会員証」のどちらかを選択いただく必要があります。
  • オリックス・バファローズ公式アプリはiOS14.0以降のiPhone、またAndroid7.0以降のAndroidスマートフォン端末に対応しています。ただし、一部対象外の機種がございますので、アプリ会員ご希望の場合は必ずご入会前にアプリをインストールできるかのご確認をお願いいたします。
  • アプリをインストールできない場合はアプリ会員になることができませんのでご了承ください。
  • お客様の端末を起因とするアプリの不具合(正常な動作を行えない)が発生した場合、動作およびアプリでの会員サービスの保証はいたしかねます。

アプリ会員証とカード会員証の両方を所持・利用することはできません。例えば、カード会員証をご選択の場合はアプリ会員証をご利用いただけません。

レギュラー会員は入会時にアプリ会員証を選択いただくとアプリ会員証となります。

  • 2025年度レギュラー会員でカード会員証を選択し、2026年度自動継続をされる場合は自動的にアプリ会員証となります。
  • エクストラプレミアムメンバー・プラチナ会員・ゴールド会員・無料会員はアプリ会員証のみとなります。
  • ジュニア会員はマイページ会員証となります。

レギュラー会員でカード会員証からアプリ会員証へ変更を希望する場合は、カード会員証がお客様のお手元に到着以降、「BsCLUB事務局」にご連絡いただくか京セラドーム大阪・ほっともっとフィールド神戸でのオリックス主催1軍試合開催日に、開催球場の球場ファンクラブ受付までお越しください。

  • 変更に発行手数料はかかりません。
  • 変更後カード会員証は無効となり使用することができません。

アプリ会員証からカード会員証への変更はできません。

2025年度アプリ会員証運用開始は2025年2月中旬を予定しております。

  • 2025年度のアプリ会員証に切り替わるまでは2024年度の会員証が表示されます。

以下の原因が考えられますのでご確認ください。

  • 入力した会員番号または登録メールアドレスやパスワードに誤りがある場合
    • スマートフォンの予測変換入力時に半角スペース等、正しい情報以外の文字が入る場合がありますのでご注意ください。
    • パスワードがわからない場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら>」よりパスワード変更をお願いいたします。
  • ジュニア会員の会員番号や登録メールアドレスでログインしようとした場合
    • ジュニア会員はログインの対象外となります。
  • 一度ログアウトして一定時間内に同じ端末で別の会員番号や登録メールアドレスでログインしようとした場合
    • 不正防止の観点から1端末につき1会員のみのログイン利用をお願いいたします。
    • 同じ会員番号や登録メールアドレスであればログアウト後の再ログインも可能です。
  • 複数端末で同時もしくは一定時間内に1会員の会員番号や登録メールアドレスでログインしようとした場合
    • 不正防止の観点から1端末につき1会員のみのログイン利用をお願いいたします。
    • 異なる端末でログインをする場合には、先に利用されていた端末のログアウト後、24時間後に別の端末でログインする事が可能となります。
  • 無料会員でアプリにログインしてログアウト後、24時間以内に有料会員に入会してアプリにログインしようとした場合
  • モバイルデータ通信がオフになっている場合
    • モバイルデータ通信をオンにしていただくか、Wi-Fi接続をお願いいたします。ただし、通信料の負担はいたしかねますのでご了承ください。
  • スマートフォン本体の空き容量が少ない場合
  • お客様の端末が起因でアプリに不具合(正常な動作を行えない)が発生している場合
    • お客様の端末が起因の場合は、アプリの動作およびアプリでの会員サービスの保証はいたしかねます。
  • アプリを最新版にアップデートできていない場合
    • アプリストアよりアプリを最新版にアップデートしていただきますようお願いいたします。
  • iPhoneをお使いで「設定」→「アクセシビリティ」→「動作」→「視差効果を減らす」がオンになっている場合
    • 「視差効果を減らす」をオフにして、ログインできるかご確認ください。
  • iPhoneをお使いで「設定」→「アクセシビリティ」→「動作」→「視差効果を減らす」がオフになっている場合
    • 「視差効果を減らす」をオンにして、再度オフにした後、ログインできるかご確認ください。

画面をコピーしたもの(印刷やスクリーンショットなど)はご利用いただけません。

Androidスマートフォンの「設定」→「画面設定」→「表示サイズとテキスト」→「テキストを太字にする」で「テキストを太字にする」をオフにしていただき、下一桁が表示されるようになったかご確認ください。

カード会員証

2025年1月中旬までにご入会された場合、2月中旬より順次発送となります。それ以降にご入会された場合、お届けまで3週間ほどお時間を頂戴いたします。

カード会員証再発行をご希望される場合は、BsCLUB事務局へ電子メールでご連絡いただくか京セラドーム大阪・ほっともっとフィールド神戸でのオリックス主催1軍試合開催日に、開催球場の球場ファンクラブ受付までお越しください。

  • 再発行には手数料1,000円(税抜)を頂戴いたします。入金確認後、3週間程度お時間が掛かりますのでご了承ください。
  • 再発行後のカード会員証はBsCLUBご登録のご住所に郵送いたします。
  • カード会員証再発行後にカード会員証が見つかった場合も、手数料の返金は致しかねます。
  • 再発行前のカード会員証は再発行を受付した時点で、ご利用いただけませんのでくれぐれも紛失・盗難にはご注意ください。

確認させていただきますので、BsCLUB事務局までご連絡下さい。

マイページ会員証

モバイル端末からBsCLUBマイページにログインする事でQRコードやバーコードが表示され、カード会員証と同様の機能が搭載された会員証です。
マイページ会員証はジュニア会員のみ表示が可能です。

  • 2025年度よりジュニア会員の会員証はマイページ会員証となります。(カード会員証の発送はございません。)

Bsポイントについて

来場、チケット購入、シーズンシート購入、グッズ購入、飲食購入で貯めることができます。

【来場ポイント】

当日中に反映されます。

  • 受付後、反映まで約1時間程度かかる場合がございます。

【チケット購入ポイント】

チケット購入日の翌日に反映されます。

【シーズンシート購入ポイント】

2025年4月中旬を予定しております。

  • ポイントの付与は2025年3月31日時点でシーズンシート(固定席・回数券)の購入(お支払完了)かつ2025年度BsCLUB有料会員入会済の場合に限ります。
  • ポイント付与は有料会員のみとなります。2025年3月31日時点で無料会員の場合は後日有料会員に変更されましてもポイント付与対象外となります。
  • ポイント付与についてはシーズンシート(固定席)・回数券(各アドバンスチケット)ご契約名義人とBsCLUB会員が同一名義の場合に限ります。
  • 法人名義で購入されたシーズンシート(固定席)・回数券(各アドバンスチケット)はポイント付与対象外となります。(代表者名・担当者名がBsCLUB有料会員であっても対象外となりますのでご注意ください。)

【グッズ購入ポイント】

グッズ購入日の翌日に反映されます。

【飲食購入ポイント】

BsCLUBポイント補助券の場合:補助券登録時
飲食売店で会員証バーコード読取の場合:ご購入の翌日

【京セラドーム大阪】

カード会員証

  • 3Fコンコース 31通路付近ファンクラブ有人受付
  • 入場ゲート(BsCLUB会員証QRコードでの入場の場合のみ)
    • カード会員でも公式アプリでログイン後、球場内どこからでも来場ポイント登録が可能です(ジュニア会員は対象外)
      公式アプリによる来場ポイント登録方法はこちら

アプリ会員証

  • 入場後、球場内どこからでも来場ポイント登録が可能です。
    来場ポイント登録方法はこちら
  • 入場ゲート(BsCLUB会員証QRコードでの入場の場合のみ)

マイページ会員証(ジュニア会員)

  • 3Fコンコース 31通路付近ファンクラブ有人受付

【ほっともっとフィールド神戸】

カード会員証

  • 球場前ファンクラブ有人受付
  • 外野ライト側ファンクラブ有人受付
  • 入場ゲート(BsCLUB会員証QRコードでの入場の場合のみ)
    • カード会員でも公式アプリでログイン後、球場内どこからでも来場ポイント登録が可能です(ジュニア会員は対象外) 公式アプリによる来場ポイント登録方法はこちら

アプリ会員証

  • 入場後、球場内どこからでも来場ポイント登録が可能です。
    来場ポイント登録方法はこちら
  • 入場ゲート(BsCLUB会員証QRコードでの入場の場合のみ)

マイページ会員証(ジュニア会員)

  • 球場前ファンクラブ有人受付
  • 外野ライト側ファンクラブ有人受付
  • 入場ゲート(BsCLUB会員証QRコードでの入場の場合のみ)
  • 2025年度オリックス主催オープン戦からオリックス主催公式戦終了までを予定しております。
    有人受付で来場ポイント登録される方はカード会員証(ジュニア会員はマイページ会員証)と当日の観戦チケットをお持ち下さい。
  • 受付時間は受付場所により異なります。

【来場ポイント】

京セラドーム大阪およびほっともっとフィールド神戸で開催される2025年度オリックス主催1軍オープン戦からオリックス主催1軍公式戦最終戦までを予定しております。ポイント付与は、ご来場いただいたオリックス主催1軍オープン戦および1軍公式戦試合当日のみ付与します。後日のポイント付与は一切できませんので、予めご了承下さい。

【チケット購入ポイント】

ポイント付与対象試合は、2025年度オリックス主催1軍オープン戦および公式戦となります。

  • 地方主催試合・クライマックスシリーズ・日本シリーズは対象外となります。

【グッズ購入ポイント】

各店舗・オンラインショップともに2025年3月1日~オリックス主催1軍公式戦最終戦となります。後日のポイント付与は一切できませんので、予めご了承ください。

  • 他球団主催試合開催時のグッズワゴン販売はポイント付与対象外となります。

【飲食購入ポイント】

京セラドーム大阪およびほっともっとフィールド神戸で開催される2025年度オリックス主催1軍オープン戦からオリックス主催1軍公式戦最終戦までを予定しております。

  • 他球団主催試合開催時はポイント付与対象外となります。

貯められたポイントは翌年に繰り越すことができませんので、予めご了承下さい。

  • 京セラドーム大阪
    BsSQUAREファンクラブ受付
  • ほっともっとフィールド神戸
    球場前ファンクラブ受付
  • マイページ

交換場所により交換できる商品が異なりますのでご注意ください。

交換開始日については、後日球団公式ホームページにてお知らせいたします。
直営店(Bs SHOP・B-WAVE)での交換はできません。

ポイントの合算はできません。

新しい会員証にポイントは移行されますのでご安心下さい。移行されるまで1週間ほどお時間を頂戴しますのでご了承下さい。

  • カード会員証再発行には手数料1,000円(税抜)が発生いたします。入金確認後、3週間程度お時間が掛かりますのでご了承ください。

はい。来場ポイント付与対象となります。

はい。来場ポイント付与対象となります。

直営店(Bs SHOP・B-WAVE)・球団公式オンラインショップ・京セラドーム大阪・ほっともっとフィールド神戸両球場のワゴン販売が対象となります。

  • 必ず会員証のご提示をお願い致します。お忘れになった場合、後日のポイント付与は一切いたしません。
  • ポイント付与は2025年3月1日からを予定しております。

京セラドーム大阪3階コンコースと5階ゲート内コンコース各店舗、スターダイナー・CLUB STADIUM・ケンタッキーフライドチキン・ほっともっとフィールド神戸の球場内店舗を予定しています。

  • 対象店舗は変更となる場合がございます。
  • 必ず会員証のご提示をお願い致します。お忘れになった場合、後日のポイント付与は一切いたしません。

はい。ポイント補助券をお渡しいたします。売り子に会員証をご提示ください。

いいえ。レシートの合算はできません。

1店舗で1回の購入金額500円(税込)ごとに5ポイントを翌日付与または5ポイントのポイント補助券をお渡しします。

(例)500円の購入⇒5ポイントを翌日付与または5ポイントの補助券を1枚お渡しします。
900円の購入⇒5ポイントを翌日付与または5ポイントの補助券を1枚お渡しします。
1,200円の購入⇒10ポイントを翌日付与または5ポイントの補助券を2枚お渡しします。
補助券のポイントはアプリで登録するか、マイページにログインして登録可能です。

アプリもしくはマイページにログインをしていただき、確認できます。

詳細が決まり次第球団公式ホームページにてお知らせいたします。

マイページについて

2025年度マイページは2025年1月31日(予定)よりご覧いただけます。

  • 2025年1月26日までは2024年度のマイページとなります。(2025年1月27日~1月30日の期間はメンテナンス期間を予定しています。)
  • 2025年1月26日まではご入会(ご登録)時のパスワードおよび2024年度会員証番号でログインできます。(2024年度・2025年度の会員証番号は同じです。)

<注意>
2025年度へのマイページ切り替え時(2025年1月31日)にパスワードの変更が必要となります。

来場履歴およびポイントの確認、チケット購入・グッズ購入が可能です。また登録内容(住所やメールアドレス等)の変更も可能です。

以下の理由が考えられるのでご確認ください。

▼入力した会員番号または登録メールアドレスやパスワードに誤りがある場合

  • 予測変換入力時に半角スペース等、正しい情報以外の文字が入る場合がありますのでご注意ください。
  • パスワードがわからない場合は、ログイン画面の「>>パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワード変更をお願いいたします。

▼モバイルデータ通信がオフになっている場合

  • モバイルデータ通信をオンにしていただくか、Wi-Fi接続をお願いいたします。ただし、通信料の負担はいたしかねますのでご了承ください。

▼BsCLUBで登録していないメールアドレスでログインしようとしている場合

  • BsCLUBご登録のメールアドレスでログインしてください。
  • ホームページから入会された方は、入会時に会員様ご自身で設定されたパスワードでログインしてください。
  • ホームページ以外で入会され、パスワードの変更を行っていない方はご入会時の初期パスワードでログインしてください。

マイページログインはこちら

その他

マイページログイン後、プロフィール編集より変更できます。インターネットの環境にない場合は、BsCLUB事務局にご連絡いただくか、球場特設受付までお申し出ください。

BsCLUB事務局にご連絡いただくか、球場特設受付までお申し出ください。

  • 婚姻等による姓の変更等、当社が特別に承認した場合を除き、入会申込時の届出内容である氏名を変更することはできません。

申込後の会員種別の変更は如何なる場合でも受付出来ません。

まず、マイページにて、使用可能なメールアドレスを登録のうえ、「メルマガ希望」にチェックを入れてください。
それでもメールマガジンが届かない場合はこちらのページからお問い合わせください。

  • 各携帯/スマートフォンキャリアのアドレス(@docomo.ne.jp/@softbank.ne.jp/@ezweb.ne.jpなど)では、セキュリティ規定等により、「迷惑メール」と認識され、メールが届かないお問い合わせが増加しております。各携帯/スマートフォンキャリア以外のメールアドレスのご登録もお願いいたします。

マイページにログインいただき「プロフィール編集」の「退会を希望する」を押下してください。もしくは、オリックス・バファローズお客様ダイヤルへご連絡ください。
ただし、お支払いいただいた年会費は返却できません。