2026年度

よくあるご質問

入会について

下記ページからご確認ください。

入会方法はこちら

ご入会いただくには1会員1メールアドレスが必要となります。
メールアドレスをお持ちでない方や、お持ちのメールアドレスをご登録済みで新たにお子様等ご家族のご入会を希望される場合は、別のメールアドレスをご準備いただきますようお願いいたします。

  • 無料で取得できるフリーメールアドレスのご利用可。
  • 2025年度より直営店・球場特設受付の入会受付は廃止となりました。

無料会員でマイページにログインしていただき、「2026年度有料会員登録はこちら」ボタンよりお手続きにお進みください。

2026年1月18日までに2026年度有料会員・無料会員へ新規入会された場合、2025年度無料会員へも自動的に登録されますので購入いただけます。
(2025年度・2026年度と同じバファローズIDとなります)

マイページ:2026年1月20日より2026年度に切り替わります。
(2026年1月18日までは2025年度のマイページとなります)

  • 2026年1月19日はメンテナンスを予定しております。

アプリ会員証:2026年2月上旬に2026年度に切り替わります。
(2026年1月末までは2025年度の会員証が表示されます。)

  • 2026年1月中旬~下旬にメンテナンスを予定しております。

一度アプリをログアウトしていただき、再度ログインをしていただけますでしょうか。

入会グッズについて

新しい商品と交換させていただきます。大変お手数ですが、到着日から2週間以内にBsCLUB事務局までご連絡ください。

申込後のグッズの変更は如何なる場合でも受付出来ません。

販売は行っておりません。ご入会をお待ちしております。

年会費に送料が含まれておりますので、ご登録住所へ送付いたします。

  • レギュラー会員でグッズに「2026Buffaloesハイクオリティユニフォーム(サード)2,000円割引券」・「オンラインショップ割引券(1,500円)」・「京セラドーム大阪商品券(1,500円)」を選択された場合、アプリ内クーポン欄に割引券(引換券含む)を配信するため送付物はございません。
  • 同住所であってもまとめて発送することはできません。

2026年3月上旬より順次発送予定です。

直営店(Bs SHOP・B-WAVE)もしくは公式オンラインショップで2026Buffaloesハイクオリティユニフォーム(サード)購入時にのみ割引券として利用できます。(ホーム・ビジター・イベントユニフォームは対象外です。)

■2026Buffaloesハイクオリティユニフォーム(サード)販売選手は決定次第ホームページでお知らせいたします。

  • 状況により、選手やサイズによって品切れとなる場合がございますのでご了承ください。
  • 他の割引企画・割引券、各種商品券との併用はできません。
  • 本券はいかなる場合も再発行いたしません。
  • 本券は換金できません。
  • 本券は、アプリ内クーポン欄へ表示いたします(2026年2月上旬以降)。

BsCLUB各種指定席引換券について

アプリ会員の引換方法はこちら ※2025年度と同様の方法です。

前売券先行販売期間中の引き換え、事前予約はできません。
一般販売よりお引き換えください。

  • 京セラドーム大阪:S指定席以下、ほっともっとフィールド神戸:ネット裏指定席以下(予定)
  • 事前に指定席券に引き換えてご利用ください。
  • 一般販売から引換可能です。(先行販売期間中の引換は不可)
  • 一部対象外となる席種がございます。
  • 上記引換券は2026年公式戦開幕戦からレギュラーシーズン終了までのオリックス主催1軍試合でご利用いただけます。(オープン戦、セ・パ交流戦、ほっと神戸以外の地方主催試合、地方振替試合、クライマックスシリーズ、日本シリーズは除く)
  • 営利を目的として引換券の予約・引換等を行い、転売する行為を禁止します。また金券ショップ・転売サイト等で購入されたお客様には入場をお断りする場合がございます。
  • 完売の試合・席種には引換できません。また、席種ごとに指定席引換券【A】で引き換えできる席数には制限があります。
    そのためご希望の席種が販売中であっても引き換えできない場合があります。
  • 京セラドーム大阪:B指定席以下、ほっともっとフィールド神戸:2階C指定席以下(予定)
  • 事前に指定席券に引き換えてご利用ください。
  • 一般販売から引換可能です。(先行販売期間中の引換は不可)
  • 一部対象外となる席種がございます。
  • 上記引換券は2026年公式戦開幕戦からレギュラーシーズン終了までのオリックス主催1軍試合でご利用いただけます。(オープン戦、セ・パ交流戦、ほっと神戸以外の地方主催試合、地方振替試合、クライマックスシリーズ、日本シリーズは除く)
  • 営利を目的として引換券の予約・引換等を行い、転売する行為を禁止します。また金券ショップ・転売サイト等で購入されたお客様には入場をお断りする場合がございます。
  • 完売の試合・席種には引換できません。また、席種ごとに”指定席引換券【B】”で引換できる席数には制限があります。
    そのためご希望の席種が販売中であっても引き換えできない場合があります。

発送はございません。
アプリ内「ご選択のグッズ・引換券」に配信されます。利用方法はこちら

指定席引換券【A】でグッズ付きチケット販売期間中に引き換えられた場合、お渡しします。グッズ付きチケット販売期間終了後に引き換えられた場合は、お渡しできません。
指定席引換券【B】、エクストラプレミアムチケット、ジュニアフリーパスは事前引換・当日引換ともにグッズ受取の対象外となります。

対象となります。
但し、以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。

  • 2026年度ジュニア会員、無料会員、2026年度BsCLUB未入会の方
  • ファンクラブデーグッズ付チケットの販売期間終了後に予約された場合
  • ビジター下段外野指定席に引き換えられた場合
  • ジュニアフリーパスで予約された場合
  • 練習見学ツアー単体のチケットの場合
  • シーズンシート未使用券で引換えたチケットの場合
  • 団体観戦チケットの場合
  • 各種優待チケットの場合
  • 各種招待チケットの場合
  • 公式チケットリセールで購入されたチケットの場合(出品者にグッズ引換クーポンが配信されます)

併用可能です。

会員以外でも使用可能です。ただし、営利を目的として引換券を転売する行為は禁止します。また金券ショップ・転売サイト等で購入されたお客様には入場をお断りする場合がございます。

球団公式アプリにログインの上、MENU画面の「ご選択のグッズ・引換券」を押下してください。
押下後、一度HOME画面に戻り、約5分後に再度「ご選択のグッズ・引換券」を押下すると表示されます。

※ポイント交換後、一度目の「ご選択のグッズ・引換券」押下時点では各種指定席引換券が表示されませんのでご注意ください。

チケット購入について

決まり次第、球団公式ページにて発表いたします。

バファローズ公式チケットサイト「オリチケ」で一般販売より早くチケットをご購入いただけます。

第1次先行:エクストラプレミアムメンバー
第2次先行:エクストラプレミアムメンバー、プラチナ会員
第3次先行:エクストラプレミアムメンバー、プラチナ会員、ゴールド会員
第4次先行:エクストラプレミアムメンバー、プラチナ会員、ゴールド会員、レギュラー会員
一般販売:全てのBsCLUB会員

  • 一部対象外席種がございます。詳細については、追って球団公式ホームページでお知らせします。
  • 上記は公式戦の先行販売ランクとなります。
  • オープン戦・クライマックスシリーズのチケット先行販売ランクは公式戦と異なる場合がございます。

バファローズ公式チケットサイト「オリチケ」、京セラドーム大阪・ほっともっとフィールド神戸のチケット販売窓口でご購入いただけます。

  • チケット購入ポイントが付与される窓口は、バファローズ公式チケットサイト「オリチケ」、京セラドーム大阪・ほっともっとフィールド神戸のチケット販売窓口のみとなります。
  • 変更となる場合がございますので、その際は球団公式ホームページでお知らせします。

会員1名につき、大人・こども・席種に関わらず、1試合4枚までBsCLUB有料会員価格でご購入いただけます。

指定席引換券【A】でグッズ付きチケット販売期間中に引き換えられた場合、お渡しします。グッズ付きチケット販売期間終了後に引き換えられた場合は、お渡しできません。
指定席引換券【B】、エクストラプレミアムチケット、ジュニアフリーパスは事前引換・当日引換ともにグッズ受取の対象外となります。

対象となります。
但し、以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。

  • 2026年度ジュニア会員、無料会員、2026年度BsCLUB未入会の方
  • ファンクラブデーグッズ付チケットの販売期間終了後に予約された場合
  • ビジター下段外野指定席に引き換えられた場合
  • ジュニアフリーパスで予約された場合
  • 練習見学ツアー単体のチケットの場合
  • シーズンシート未使用券で引換えたチケットの場合
  • 団体観戦チケットの場合
  • 各種優待チケットの場合
  • 各種招待チケットの場合
  • 公式チケットリセールで購入されたチケットの場合(出品者にグッズ引換クーポンが配信されます)

エクストラプレミアムメンバーについて

詳細はこちらをご確認ください。

  • 過去に会員規約に違反した行為を行っていた場合、入会できません。入会が判明した場合、BsCLUB会員規約第7条に基づき入会を取り消しいたします。
  • 入会受付期間であっても受付を終了する場合がございます。
  • エクストラプレミアムメンバーは自動継続を選択できません。

こちらをご確認ください。

会員証について

アプリ会員証

アプリ上にQRコードやバーコードが表示され、来場ポイント登録などができる機能が搭載された会員証です。アプリとは「オリックス・バファローズ公式アプリ」のことを指します。「オリックス・バファローズ公式アプリ」をインストールいただく必要があります。

  • エクストラプレミアムメンバー・プラチナ会員・ゴールド会員・レギュラー会員・無料会員はアプリ会員証となります。
  • ジュニア会員はマイページ会員証となります。
  • オリックス・バファローズ公式アプリはiOS14.0以降のiPhone、またAndroid7.0以降のAndroidスマートフォン端末に対応しています。ただし、一部対象外の機種がございますので、アプリ会員ご希望の場合は必ずご入会前にアプリをインストールできるかのご確認をお願いいたします。
  • アプリをインストールできない場合はアプリ会員になることができませんのでご了承ください。
  • お客様の端末を起因とするアプリの不具合(正常な動作を行えない)が発生した場合、動作およびアプリでの会員サービスの保証はいたしかねます。

2026年度アプリ会員証運用開始は2026年2月上旬を予定しております。

  • 2026年度のアプリ会員証に切り替わるまでは2025年度の会員証が表示されます。

以下の原因が考えられますのでご確認ください。

  • 入力したバファローズIDまたは登録メールアドレスやパスワードに誤りがある場合
    • スマートフォンの予測変換入力時に半角スペース等、正しい情報以外の文字が入る場合がありますのでご注意ください。
    • パスワードがわからない場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら>」よりパスワード変更をお願いいたします。
  • ジュニア会員のバファローズIDや登録メールアドレスでログインしようとした場合
    • ジュニア会員はログインの対象外となります。
  • 一度ログアウトして一定時間内に同じ端末で別のバファローズIDや登録メールアドレスでログインしようとした場合
    • 不正防止の観点から1端末につき1会員のみのログイン利用をお願いいたします。
    • 同じバファローズIDや登録メールアドレスであればログアウト後の再ログインも可能です。
  • 複数端末で同時もしくは一定時間内に1会員のバファローズIDや登録メールアドレスでログインしようとした場合
    • 不正防止の観点から1端末につき1会員のみのログイン利用をお願いいたします。
    • 異なる端末でログインをする場合には、先に利用されていた端末のログアウト後、24時間後に別の端末でログインする事が可能となります。
  • モバイルデータ通信がオフになっている場合
    • モバイルデータ通信をオンにしていただくか、Wi-Fi接続をお願いいたします。ただし、通信料の負担はいたしかねますのでご了承ください。
  • スマートフォン本体の空き容量が少ない場合
  • お客様の端末が起因でアプリに不具合(正常な動作を行えない)が発生している場合
    • お客様の端末が起因の場合は、アプリの動作およびアプリでの会員サービスの保証はいたしかねます。
  • アプリを最新版にアップデートできていない場合
    • アプリストアよりアプリを最新版にアップデートしていただきますようお願いいたします。
  • iPhoneをお使いで「設定」→「アクセシビリティ」→「動作」→「視差効果を減らす」がオンになっている場合
    • 「視差効果を減らす」をオフにして、ログインできるかご確認ください。
  • iPhoneをお使いで「設定」→「アクセシビリティ」→「動作」→「視差効果を減らす」がオフになっている場合
    • 「視差効果を減らす」をオンにして、再度オフにした後、ログインできるかご確認ください。

Androidスマートフォンの「設定」→「画面設定」→「表示サイズとテキスト」→「テキストを太字にする」で「テキストを太字にする」をオフにしていただき、下一桁が表示されるようになったかご確認ください。

マイページ会員証

モバイル端末からBsCLUBマイページにログインする事でQRコードやバーコードが表示され、アプリ会員証と同様の機能が搭載された会員証です。
マイページ会員証はジュニア会員のみ表示が可能です。

  • ジュニア会員の会員証はマイページ会員証となります。(カード会員証の発送はございません。)
  • 公式アプリにはログインできません。

Bsポイントについて

来場(来場ポイント登録もしくは会員証入場)、チケット購入、シーズンシート購入、グッズ購入、飲食購入で貯めることができます。

【来場ポイント】

当日中に反映されます。

  • 受付後、反映まで約1時間程度かかる場合がございます。

【チケット購入ポイント】

チケット購入日の翌日に反映されます。

【シーズンシート購入ポイント】

2026年4月中旬を予定しております。

  • ポイントの付与は2026年3月31日時点でシーズンシート(固定席・回数券)の購入(お支払完了)かつ2026年度BsCLUB有料会員入会済の場合に限ります。
    また、BsCLUBとシーズンシート(固定席・回数券)のご契約名義(フリガナ含む)およびご登録の住所が一致の場合となります。
  • 2026年3月31日時点で無料会員の場合は、後日有料会員に変更されましてもポイント付与対象外となります。
  • 法人名義で購入されたシーズンシート(固定席・回数券)はポイント付与対象外となります。

【グッズ購入ポイント】

グッズ購入日の翌日に反映されます。
ただし、中央プラザ等の臨時売場でご購入いただいた場合は1週間程度お時間いただく場合がございます。(オリックス主催1軍オープン戦および公式戦のみ)

【飲食購入ポイント】

BsCLUBポイント補助券の場合:補助券登録時
飲食売店で会員証バーコード読取の場合:ご購入の翌日

【京セラドーム大阪】

アプリ会員証

  • 入場後、球場内どこからでも来場ポイント登録が可能です。
    来場ポイント登録方法はこちら
  • 入場ゲート(BsCLUB会員証QRコードでの入場の場合のみ)

マイページ会員証(ジュニア会員)

  • 3Fコンコース 31通路付近ファンクラブ受付

【ほっともっとフィールド神戸】

アプリ会員証

  • 入場後、球場内どこからでも来場ポイント登録が可能です。
    来場ポイント登録方法はこちら
  • 入場ゲート(BsCLUB会員証QRコードでの入場の場合のみ)

マイページ会員証(ジュニア会員)

  • 球場前ファンクラブ受付
  • 外野ライト側ファンクラブ受付
  • 入場ゲート(BsCLUB会員証QRコードでの入場の場合のみ)
  • 2026年度オリックス主催1軍オープン戦からオリックス主催1軍公式戦終了までを予定しております。
    ファンクラブ受付で来場ポイント登録される方はマイページ会員証と当日の観戦チケットをお持ち下さい。
  • 受付時間は受付場所により異なります。
  • マイページ会員証と当日の観戦チケットを持って、必ずジュニア会員ご本人がお越しください。

【来場ポイント】

京セラドーム大阪およびほっともっとフィールド神戸で開催される2026年度オリックス主催1軍オープン戦からオリックス主催1軍公式戦最終戦までを予定しております。ポイント付与は、ご来場いただいたオリックス主催1軍オープン戦および1軍公式戦試合当日のみ付与します。後日のポイント付与は一切できませんので、予めご了承下さい。

【チケット購入ポイント】

ポイント付与対象試合は、2026年度オリックス主催1軍オープン戦および公式戦となります。

  • ほっと神戸以外の地方主催試合・クライマックスシリーズ・日本シリーズは対象外となります。

【シーズンシート購入ポイント】

ポイントの付与は2026年3月31日時点でシーズンシート(固定席・回数券)の購入(お支払完了)かつ2026年度BsCLUB有料会員入会済の場合に限ります。
また、BsCLUBとシーズンシート(固定席・回数券)のご契約名義(フリガナ含む)およびご登録の住所が一致の場合となります。

  • 2026年3月31日時点で無料会員の場合は、後日有料会員に変更されましてもポイント付与対象外となります。
  • 法人名義で購入されたシーズンシート(固定席・回数券)はポイント付与対象外となります。

【グッズ購入ポイント】

各店舗・オンラインショップともに2026年2月1日~オリックス主催1軍公式戦最終戦となります。後日のポイント付与は一切できませんので、予めご了承ください。

  • 他球団主催試合開催時のグッズワゴン販売はポイント付与対象外となります。

【飲食購入ポイント】

京セラドーム大阪およびほっともっとフィールド神戸で開催される2026年度オリックス主催1軍オープン戦からオリックス主催1軍公式戦最終戦までを予定しております。

  • 他球団主催試合開催時はポイント付与対象外となります。

貯められたポイントは翌年に繰り越すことができませんので、予めご了承下さい。

  • 京セラドーム大阪

    2階「BsSQUARE」

  • ほっともっとフィールド神戸
    球場前ファンクラブ受付
  • マイページ

交換場所により交換できる商品が異なりますのでご注意ください。

交換開始日については、後日球団公式ホームページにてお知らせいたします。
直営店(Bs SHOP・B-WAVE)での交換はできません。

ポイントの合算はできません。

はい。来場ポイント付与対象となります。

はい。来場ポイント付与対象となります。

直営店(Bs SHOP・B-WAVE)・球団公式オンラインショップ・京セラドーム大阪・ほっともっとフィールド神戸両球場のワゴン販売が対象となります。

  • 必ず会員証のご提示をお願い致します。お忘れになった場合、後日のポイント付与は一切いたしません。
  • ポイント付与は2026年2月1日からを予定しております。

【会員証ご提示での付与】

京セラドーム大阪3階・5階常設売店(ケンタッキーフライドチキンなど一部店舗除く)

【ポイント補助券お渡しでの付与】

京セラドーム大阪2階飲食店舗、売り子、ワゴン販売、3階・5階のケンタッキーフライドチキン、ほっともっとフィールド神戸の球場内店舗

  • 対象店舗は変更となる場合がございます。
  • 必ず会員証のご提示をお願い致します。お忘れになった場合、後日のポイント付与は一切いたしません。

はい。ポイント補助券をお渡しいたします。売り子に会員証をご提示ください。

いいえ。レシートの合算はできません。

1店舗で1回の購入金額500円(税込)ごとに5ポイントを翌日付与または5ポイントのポイント補助券をお渡しします。

(例)500円の購入⇒5ポイントを翌日付与または5ポイントの補助券を1枚お渡しします。
900円の購入⇒5ポイントを翌日付与または5ポイントの補助券を1枚お渡しします。
1,200円の購入⇒10ポイントを翌日付与または5ポイントの補助券を2枚お渡しします。
補助券のポイントはアプリで登録するか、マイページにログインして登録可能です。

アプリもしくはマイページにログインしていただくことで確認いただけます。

詳細が決まり次第球団公式ホームページにてお知らせいたします。

マイページについて

2026年度マイページは2026年1月20日(予定)よりご覧いただけます。

  • 2026年1月18日までは2025年度のマイページとなります。(2026年1月19日はメンテナンスを予定しております。)
  • 年度が切替わってもバファローズIDの変更はございません。バファローズIDもしくはご登録のメールアドレス、パスワードでログインできます。
  • 1会員につき1メールアドレスのご登録が必須となります。 2026年度BsCLUBへ新規ご入会される場合や、
    2025年度BsCLUB会員でメールアドレスのご登録が完了していない方はメールアドレスをご準備・ご登録ください。
    (すでに他会員で使用されているメールアドレスのご登録はできません。)

来場履歴およびポイントの確認、チケット購入・グッズ購入が可能です。また登録内容(住所やメールアドレス等)の変更も可能です。

以下の理由が考えられるのでご確認ください。

▼入力したバファローズIDまたは登録メールアドレスやパスワードに誤りがある場合

  • 予測変換入力時に半角スペース等、正しい情報以外の文字が入る場合がありますのでご注意ください。
  • パスワードがわからない場合は、ログイン画面の「>>パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワード変更をお願いいたします。

▼モバイルデータ通信がオフになっている場合

  • モバイルデータ通信をオンにしていただくか、Wi-Fi接続をお願いいたします。ただし、通信料の負担はいたしかねますのでご了承ください。

▼BsCLUBで登録していないメールアドレスでログインしようとしている場合

  • BsCLUBご登録のメールアドレスでログインしてください。
  • ホームページから入会された方は、入会時に会員様ご自身で設定されたパスワードでログインしてください。
  • ホームページ以外で入会され、パスワードの変更を行っていない方はご入会時の初期パスワードでログインしてください。

▼BsCLUBへメールアドレスを登録していない場合

  • システム上の都合により、1会員につき1メールアドレスのご登録が必須となります。 2025年度BsCLUBへ新規ご入会される場合や、 2024年度BsCLUB会員がメールアドレスのご登録が完了していない状態でマイページへログインされる場合、 メールアドレスをご準備いただく必要がございます。 (既に他会員で使用されているメールアドレスのご登録はできません。)

マイページログインはこちら

その他

マイページログイン後、会員情報編集より変更できます。

BsCLUB事務局にご連絡いただくか、球場ファンクラブ受付までお申し出ください。

  • 婚姻等による姓の変更等、当社が特別に承認した場合を除き、入会申込時の届出内容である氏名を変更することはできません。

申込後の会員種別の変更は如何なる場合でも受付出来ません。

まず、マイページにて、使用可能なメールアドレスを登録のうえ、「メルマガ希望」にチェックを入れてください。
それでもメールマガジンが届かない場合はこちらのページからお問い合わせください。

  • 各携帯/スマートフォンキャリアのアドレス(@docomo.ne.jp/@softbank.ne.jp/@ezweb.ne.jpなど)では、セキュリティ規定等により、「迷惑メール」と認識され、メールが届かないお問い合わせが増加しております。各携帯/スマートフォンキャリア以外のメールアドレスのご登録もお願いいたします。
  • メールが届かない場合、以下のアドレスの受信許可設定をお願いいたします。
    ①info@bsclub-mypage.buffaloes.co.jp
    ②info@buffaloes.co.jp
    ③info@orixbuffaloes.jp

【無料会員の方】
マイページにログインいただき、画面右上にあるメニューバーを押下してください。「退会」のボタンがありますので、そちらを押していただき、退会のお手続きをお願いいたします。

【2025年度有料会員の方】
2026年度有料会員への継続入会を希望されない方は、2026年1月20日以降に無料会員になります。
2026年1月20日以降にマイページにログインいただき、画面右上にあるメニューバーを押下してください。
「退会」のボタンがありますので、そちらを押していただき、退会のお手続きをお願いいたします。
それより前に、即時での退会をご希望の方は、お手数をおかけしますが、BsCLUB事務局までご連絡ください。

  • お支払いいただいた年会費の返金は出来ません。