2020/12/22(火)BsGirls

BsGirls卒業メンバーのお知らせ

いつもオリックス・バファローズ及びBsGirlsにご声援をいただき、ありがとうございます。
BsGirls2020は、みなさまのご声援に支えられ、7枚目シングルとなる「Play Ball」や8枚目シングルとなる「Power」をお届けすることができました。本日は、BsGirlsを卒業するメンバーのご報告をいたします。尚、BsGirls2020は、翌年1月23日(土)グランフロント大阪ナレッジシアターにて開催する「BsGirls 2020 FINAL LIVE ~Play Ball~」が最後の活動となります。皆様のご来場をお待ちしています!

BsGirlsページはこちら

BsGirls卒業メンバーのお知らせ


#342 YUKINA
2020シーズンをもちまして、BsGirlsを卒業します。PerformerのYUKINAです。
2017年から4年間。BsGirlsとして活動させて頂き先輩や後輩、たくさんのメンバーやファンの皆様、同じ夢に向かって共に突き進むたくさんの仲間に出会うことができました。
皆様のエールがいつも私のエネルギーやパワーになり、SNSなどでくださる皆様のメッセージや言葉にたくさん支えられ、表現しきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
嬉しい事、楽しい事、辛い事、大変な事も全部含めてYUKINAとして過ごした4年間は、思い出の詰まった掛け替えのない宝物です。
BsGirlsとしての活動は残りわずかとなりますが、最後まで私にしかできないパフォーマンスをスマイル全開パワー全開でお届けしたいと思います。
大好きな皆様。最幸の4年間、本当にありがとうございました。

#357 MOEKA

2020の今シーズンをもちまして卒業させて頂く事になりました。BsGirls に入り# 357 MOEKAとして活動させて頂いた2年間は本当に貴重な期間でした。メンバーやファンのみなさまと出会って学び得た経験は私の最高の人生経験でした。
私のダンスで誰かを元気に出来たと思えるこの期間は一生忘れられません!
メンバーとパフォーマンスが出来るのもあと少しで、皆様との時間も残り少ない時間ではありますが、最後まで応援よろしくお願いいたします!


#363 YUUKI
BsGirlsを卒業することになりました。
背番号363 performer YUUKIです。
1年間という本当に短い時間でしたが私にとってすごく貴重な経験をすることが出来ました。今年は異例のシーズンで皆様に直接、感謝の気持ちを伝える機会が少なく画面を通してでしかお会いできなかったのがとても残念です。ですが皆様と一緒にオリックス・バファローズを応援できたことと、皆様からのメッセージやコメントなど沢山のパワーを頂けて本当に嬉しかったです。
ファンの皆様に出会えたこと、2020メンバーに出会えたことが本当に幸せで感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
あと少しの時間ですが後悔ないよう元気いっぱい笑顔いっぱい全力でパフォーマンスさせて頂きます。最後まで宜しくお願い致します。

#364 NANAMI
背番号364番 performerのNANAMIです。
いつも応援してくださっている皆様、本当に本当にありがとうございます。
今シーズンでBsGirlsを卒業することになりました。
BsGirlsとして過ごしたこの1年間は本当にあっという間でしたが、私の人生の中で1番濃く、沢山の思い出が詰まった年になりました。本当に良い経験をさせて頂きました。
オリックス・バファローズを大好きになれたこと、そして皆さまと共に応援する事ができ、楽しい時間を過ごすことができ、幸せでした。
異例な年ということもあり、皆さまと直接お会いできた回数が少ないままの卒業となってしまい、本当に悲しいです。私が辛い時大好きなメンバーのみんな、大好きなファンの皆様が支えてくれました。言葉では表せないくらい感謝しています。そしてメンバーとファンの皆様に出会えたことに感謝です。
BsGirls2020としての活動は残り僅かですが、残り少ない時間を大切に過ごしていきたいと思っています。最後までBsGirls NANAMIを宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

#365 SAKURA
今シーズンで、BsGirlsを卒業する事になりました、背番号365番パフォーマーのSAKURAです。
1年間ではありましたが、大好きな、オリックス・バファローズをBsGirlsとして皆様と応援できたこと、本当に幸せでした。
異例のシーズンでしたが、この1年間は私にとって本当に幸せで、一生忘れられない素敵な1年になりました。
BsGirlsになれたから出会えた、大好きなメンバー、そして私を温かく迎えて下さったファンの皆様、応援して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
夢のような1年間を、本当にありがとうございました。
これからも大好きなオリックス・バファローズ、大好きなBsGirlsを応援し続けます!
あと少しの活動となりますが、BsGirlsのSAKURAを最後までよろしくお願い致します!

「BsGirls 2020 FINAL LIVE ~Play Ball~」開催予定

■2021年1月23日(土)

詳細はこちら

BsGirls一覧へもどる ニュース一覧へもどる