2012/04/23(月)チーム

『じゃがポテ仮面』がバファローズに電撃入団!

MBSテレビのお天気番組キャラクターであるじゃがポテ仮面の入団会見が以下にて行なわれました。

■BsTV:バファローズ動画では、じゃがポテ仮面選手 入団発表記者会見VTRを公開中!

 ◇ 獲得の経緯について

球団で選手の獲得調査を行ない、“ファーム(農場)"で活躍中のじゃがポテ仮面にであいました。是非ともオリックスの戦力として活躍していただきたいと思い、獲得交渉を行ない、入団をして頂くことになりました。

Q.じゃがポテ仮面選手に期待したいことは?

村山 本部長 「見ていただいた通り、素晴らしい体格に裏付けされたパワーに大変期待しております。」

Q.バファローズのユニフォームを来たじゃがポテ仮面選手の印象はいかがでしょうか?

村山 本部長 「イ・デホ選手やT-岡田選手と並んで活躍して欲しいと思いますし、球団理念にあるコミュニティ活動などにも力を発揮してくれるものと期待しております。」

Q.じゃがポテ仮面選手の印象は?

西 投手 「とにかくデカイですね!頼もしいです。」

 ◇ じゃがポテ仮面選手コメント

憧れの西選手と一緒に野球がしたいという想いで、オリックス・バファローズへの入団を決意したポテ☆ これからはキッチンの平和とオリックス・バファローズの勝利を掴むために一皮剥いて頑張る所存だポテ!

詳細はBsTVの動画で公開!!

じゃがポテ仮面が京セラドーム大阪に登場

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる