2012/11/10(土)チーム

東野選手・原選手・山本選手入団発表記者会見!

東野峻選手、原拓也選手、山本和作選手の入団発表記者会見が、高知市東部球場隣接施設内で行われました!

■BsTV:バファローズ動画では、入団記者会見VTRを公開中!

 ◇ 東野 峻 選手


意気込みを語る東野選手

<背番号は17!目指すは2ケタ勝利!!>

「今季は、1年を棒に振った形でしたし、チャンスをもらったと思っています。今年のオリックスには、“2ケタ勝ったピッチャーがいなかった"ということが印象の中にありますので、自分が先発の核となって戦わなくてはいけないという思いですし、とにかく2ケタは勝ちたいと思っています!関西は初めてなので、まずは名前を覚えてもらわなければいけないですね。そのためにも、常に熱いプレーをみせることができるようにがんばっていきたいと思います!」

東野 峻 選手のプロフィールはこちら

 ◇ 原 拓也 選手


意気込みを語る原選手

<背番号は2!チームの勝利のために!!>

「オリックスは、気持ちの強い選手が多いという印象があります。それに負けないように、ライオンズでの経験を生かして、チームの勝利のためにプレーしていきたいと思います!関西は初めてなので、より多くの方に名前を覚えてもらえるようにがんばります!」

原 拓也 選手のプロフィールはこちら

 ◇ 山本 和作 選手


意気込みを語る山本選手

<背番号は66!チームの力に!!>

「1軍の出場がありませんので、まずは1軍に上がることが目標です。僕の場合は、関西に帰ってくる形になりますので、やりやすいと思っています。とにかくチームの力になれるようにがんばります!」

山本 和作 選手のプロフィールはこちら

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる