2014/01/31(金)チーム

ペーニャ選手&ヘルマン選手 入団会見

2014年1月31日、春季キャンプのチーム宿舎であるホテルブリーズベイマリーナにて、エステバン・ヘルマン選手とウィリー・モー・ペーニャ選手の入団記者会見が行われました。

入団会見 ペーニャ選手

オリックス・バファローズというチームでプレーできるチャンスを与えて頂いて、とても光栄に思っています。明日から練習が始まりますので、すごく期待でいっぱいです。
チームメイトと理解を深めて共に戦い、頑張っていきたいと思います。
明日からのキャンプでコーチの方々と共に話しをしながら、一生懸命練習していき、チームが自分に対して何を求めているのかを確認し、実行しながら良い形でプレーをしていきたいと思います。
去年は怪我で不本意な成績しか残せなかったのですが、現在はかなり良い状態です。
しっかりとした体作りをして、去年の悔しさを晴らす為に、今年は良い結果を残したいと思っています。

入団会見 へルマン選手

オリックス・バファローズに入団できて、とてもうれしくエキサイトな気持ちです。
明日からチームの練習が始まりますが、はやく動き出したいなと思っています。
オリックス・バファローズは能力を持った若い選手が多く、一生懸命プレーをしているというような印象があります。今シーズンはその若い選手の能力が開花し、良い戦いができれば優勝に近づけると思います。
これから開幕までトレーニングをしながら、怪我のない体をつくって優勝できるように頑張っていきたいと思います。
自分の目標は力をすべて出し切って毎試合戦っていくという事です。
その為には明日からのキャンプをしっかり準備し、戦っていけるようにしたいと思います。

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる