2016/01/26(火)チーム

ボグセビック選手、モレル選手、コーディエ投手入団会見!

2016年1月26日、ブライアン・ボグセビック選手、ブレント・モレル選手、エリック・コーディエ投手の入団発表記者会見が行われました。


◇ ブライアン・ボグセビック選手 コメント

来日することができ、とてもうれしく思います。またシーズンが始まるのを楽しみにしています。選手、コーチ陣、ファンの方、みんなが野球を真剣に取り組んでいることを知っています。なのでそういう雰囲気の中、自分も真剣に取り組んでチームの一員になりたいと思います。
自分の長所は一生懸命、全力でやることです。試合の為の準備などをしっかりして試合にのぞみたいと思います。

ブライアン・ボグセビック選手のプロフィールはこちら

◇ ブレント・モレル選手 コメント

来日できてとても興奮しています。これから日本の文化を学んで野球で貢献できればと思ってます。日本の野球のレベルが高いことは知っています。また情熱的なファンが多いことも聞いています。これから日本の環境になれていき、しっかりやっていきたいと思います。
守備、走塁、打撃も含めて全般的に何でもこなせるのが自分の強みだと思っています。自分がコントロールできる部分を全て100パーセント発揮できるように努めていきたいと思います。

ブレント・モレル選手のプロフィールはこちら

◇ エリック・コーディエ投手 コメント

日本に来る事ができて、とてもエキサイティングな気持ちです。こういう機会を与えてくださり、とても感謝しております。日本の野球は非常に高いレベルだという印象があります。選手が情熱を持ってプレーしているとも感じるので、これから自分のチャレンジになると思っています。
自分の長所は積極的に攻める投球ができることだと思ってます。なので日本でも長所をいかした攻めの投球をしていきたいです。

エリック・コーディエ投手のプロフィールはこちら


チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる