契約更改

契約更改情報 12月3日(木)CONTRACT

コメント:

今シーズンは試合で存在感を出して行かなければいけないという事を感じました。
また1軍では打たないと試合に出ることが出来ないと率直に感じました。
自分は出塁率を求められる選手だと思うので、そこを高めてチームに貢献できるようなバッティングをしたいです。
来年は勝負の年だと思っているのでガムシャラにやって行きたいと思います。

堤 裕貴 選手のプロフィールはこちら

コメント:

今年を含めての2年間は自分の足りないものに気づけた期間でした。
自分はまだ、1軍のバッターと勝負するレベルに達していないと感じたので、このオフで、課題である制球力を高め、足りないところを補って、来年1軍で活躍できるように頑張っていきたいと思います。

森本 将太 投手のプロフィールはこちら

コメント:

今シーズンは育成から支配下登録、そして1軍登板とステップアップができよかった。
1軍では制球力が足りないことを感じたので、そこをしっかり調整したいと思います。
来年は1軍ローテーションに入れるように頑張ります。

山田 修義 投手のプロフィールはこちら

コメント:

今年はスタートに出遅れたことや、チーム的にも自分の成績的にも反省点が多いシーズンでした。役割としては1年間フルで中継ぎとしてやることだと思ってます。
来年は、準備を早めて、春季キャンプの最初のクールから肩を作って行きたいと思います。

岸田 護 投手のプロフィールはこちら

コメント:

今年は怪我も多く、チームに迷惑をかけてしまいました。
オフではしっかり怪我を治して、さらに怪我をした部分を強化できるようにしていきたいと思います。
来年はすべてにおいてキャリアハイを目標に頑張っていきたいと思います。

平野 佳寿 投手のプロフィールはこちら

コメント:

球団からは来年も1軍でしっかり活躍してほしいと言われました。
久しぶりに1軍マウンドに上がった時は自分の名前をファンの方がコールしてくれて気持ちが奮い立ちました。ファンの方の声援がとてもありがたかったです。
来シーズンは日本一をめざして、しっかりチームに貢献していきたいと思います。

小松 聖 投手のプロフィールはこちら

コメント:

秋季キャンプから左バッターへのインコースなど精度を課題としてやってきたので、オフはしっかりと、そこの課題をクリアして春のキャンプに臨みたいです。
来年は勝負の年と自分でも思っているので、1日1日をしっかり過ごしていきたいです。