契約更改

契約更改情報 11月6日(水)

頓宮 裕真選手

コメント:
今年は野球人生で初めてのサードを守りましたし、開幕戦にも出させていただきました。ケガをしてしまいましたが、捕手に再挑戦するなど沢山の経験をさせてもらいました。捕手としてもっと配球面など勉強しなければいけないという課題もありますが、来年はケガ無く、捕手陣の競争に勝ってレギュラーを奪えるように頑張ります!

≫頓宮裕真 選手のプロフィールはこちら

佐野皓大選手

コメント:
球団からは走力を評価して頂きました。1年間1軍を経験して走塁面では通用するなと感じたので、打撃面、守備面をもっと磨いてチームの力になれる選手になっていきたいと思います。来年は“盗塁王”を目標に出塁率にこだわって頑張っていきたいと思います!

≫佐野皓大 選手のプロフィールはこちら

西浦颯大選手

コメント:
今年は1軍の試合を経験させてもらって、特に守備には関しては手ごたえを感じています。しかし平凡なミスも多かったですし、打撃面でももっとチームに貢献できるようにしていきたいです。このオフは身体をもっと大きくできるようにウエイトトレーニングを頑張りたいと思っています。来年は1軍に定着できるように頑張ります!

≫西浦颯大 選手のプロフィールはこちら

廣澤伸哉選手

コメント:
来年が3年目ということもありますし、周りの若い選手も一軍に上がっていますので、来年こそは自分もという気持ちが強いです。
バッティングはもちろん、バントや守備などの確実性を上げなければ一軍にはいけませんので、この秋季キャンプでは、特に守備をがんばっています。
来年こそは一軍に上がれるようにがんばります!

≫廣澤伸哉 選手のプロフィールはこちら

宜保翔選手

コメント:
一軍の試合にも出場させてもらいましたし、入団したときのイメージよりは成長できた一年だったと思います。
しかし身体の強さだったり、足のスピードであったり、全てにおいて力負けしていると感じることも多かったので、このオフは身体づくりを一番に考えて練習したいと思っています。"来年はレギュラーを取る!"そういうつもりでがんばります!

≫宜保翔 選手のプロフィールはこちら