契約更改

契約更改情報 11月11日(月)

宗佑磨選手

コメント:
今シーズンを振り返って、やってきたことは間違いではなかったと思いました。
継続することが大事だと思うので自分に負けないように、自分と勝負してやっていきたいです。
守備に関しては外野でも内野でも負けるつもりはないので、どこのポジションでもレギュラーを獲れるようにやっていきたいと思います。
オフのテーマは体づくりなので、体づくりを基本にして、その上でウインターリーグの試合で感覚を試していきたいと思います。

≫宗佑磨 選手のプロフィールはこちら

本田仁海投手

コメント:
今年は怪我から復帰して、投げる事ができたので良かったかなと思います。
オフは体力面を強化してスタミナなど伸ばせていけたらと思っています。
また投球の幅を広げる為にカーブを取り組んでいるので、カーブの制球力を高めていきたいと思います。
来年は1軍に上がって勝利に貢献できるように頑張ります。

≫本田仁海 投手のプロフィールはこちら

東晃平投手

コメント:
今年はシーズンを通して怪我をしなかったことが大きかったと思います。
またファームで完投できた試合があったので自信になりました。
来年は結果にこだわってやっていき、支配下登録されるように頑張っていきます。

≫東晃平 投手のプロフィールはこちら

富山凌雅投手

コメント:
今シーズンはケガをしてしまい、シーズンの半分は野球をすることが出来ませんでした。
ただ、怪我のおかげで怪我をしにくい体づくりや使い方を学ぶことができたので、そこは成長できたかなと思います。
来シーズンは投球に波がないようにしっかり下半身を鍛えて、キャンプから1軍で投げることができるようにしていきたいです。

≫富山凌雅 投手のプロフィールはこちら

神戸文也投手

コメント:
球団からは期待をしているので、今シーズンの後半のような投球が来年もできるようにオフシーズンをしっかり過ごしてほしいと言われました。
今年は、2軍や1軍でも打者に向かってストライクをどんどん投げ込むという意識を持ってやれたことが良い結果につながったと思っています。
来シーズンは与えられたポジションをしっかりこなし、今年の倍の40試合以上投げてチームに貢献できるように頑張りたいです。

≫神戸文也 投手のプロフィールはこちら