契約更改

契約更改情報 11月26日(火)

山崎勝己選手

コメント:
チームも勝つことが出来ず、個人的にも貢献できず、今年は長く感じるシーズンでした。
球団とはチームが勝つ為にはどうしていければいいのかを話しました。
選手が元気を出してチームを引っ張っていかないとダメだと思っています。
来シーズンは貪欲に今年は違うと思われるように自主トレからキャンプの間にきっちり準備していきたいと思います。打者としてしびれる打席に立てるように結果を出して優勝に貢献したいと思います。

≫山崎勝己 選手のプロフィールはこちら

比嘉幹貴投手

コメント:
今年は個人的にもチーム的にも悔しいシーズンでした。
個人的に1年間1軍にいる期間が長かったのでもう少しできたのではないかと思っています。良い時期と悪い時期がはっきりとわかるシーズンだったので、来季はシーズンの調子の波を減らしていきたいと思います。
若い選手が多いので先輩としてのびのびできる環境を作っていくのと、若い選手に負けないよう自分も頑張っていきます。
とにかく勝ちたいので、毎日勝てるようにチームが優勝できるように頑張っていきたいと思います。

≫比嘉幹貴 投手のプロフィールはこちら

増井浩俊投手

コメント:
今年は悔しいシーズンでした。
自分の感覚では良いボールが投げられていると思っていても打たれることが多く、不安が多くなり、自分に自信を持てなくなっていました。
来年はもう一度初心に返り、強いストレートで打者をおせるように、体のキレ、スピードを強化し、心と体を整えて頑張っていきたいと思います。
抑えのポジションが一番やりたいポジションなのでそこを目指してやっていきたいと思います。

≫増井浩俊 投手のプロフィールはこちら

安達了一選手

コメント:
今シーズンは、序盤に守備のミスが続き、チームに迷惑をかけてしまいました。
今年の最下位という成績に責任を感じています。
病気に関しては上手く向き合って、付き合えていると思います。
ただ、体調管理をしっかりやっているつもりでも、1年間試合に出続けるというのは難しいことだなと思いました。
1軍で試合に出場しないと面白くないので、来年はまず試合に出る事を考え、活躍しチームの優勝に貢献できればと思います。

≫安達了一 選手のプロフィールはこちら