契約更改

契約更改情報 11月28日(木)

岡崎大輔選手

コメント:
育成契約をしてもらい、また1年野球をできる機会を作ってくれた球団に恩返しできるよう、背番号は3桁になりますが頑張っていきたいと思います。
来季から多くの選手が入団してくるので競争が激しくなると思いますが、いつでも行けるようにしっかり準備してやっていきたいと思います。
3年間守備を重視して練習など行ってきましたが、自分を大きく変えるターニングポイントだと思って、来年1年は打撃を重視して練習し、結果を出して球団の方に変わったと思われるように頑張って支配下を勝ち取りたいと思います。

≫岡崎大輔 選手のプロフィールはこちら

比屋根彰人選手

コメント:
今年は昨年より試合に出場できる機会が増え、経験を多くつめたと思います。
バッティングを期待されていると思うので、バッティングの悪い癖を直して、変化球に対応できるように来年はしていきたいと思います。
チームに内野で長打を打てる選手が少ないと思うので自分がアピールできるように頑張っていきたいと思います。

≫比屋根彰人 選手のプロフィールはこちら

太田椋選手

コメント:
怪我からはじまったシーズンでしたが、課題も見つかり成長できたと思っているので良い1年目だったなと感じています。
2軍で出来ていたバッティングが1軍ではできなかったので、1球で仕留める事ができるようにスイングスピードを上げることや体を強くしていきたいと思います。
来年は開幕1軍でスタメン出場を目標にポジションは拘らず頑張っていきたいと思います。

≫太田椋 選手のプロフィールはこちら