契約更改

契約更改情報 11月29日(金)

吉田正尚選手

コメント:
今シーズンは1、2年目の怪我の悔しさから出場試合数に拘ってやってきました。
また来シーズンもフル出場できるように、そしてタイトル争いをできるように前半からスタートダッシュで頑張っていきたいと思います。
チームとしては、口で言うのは簡単ですが優勝を目標に、優勝する為にはまずはAクラス、そこから上位としっかり勝ちを積み重ねて頑張っていきたいと思います。
チームの優勝に貢献できるよう、向上心を持ってプレーしていきます。

≫吉田正尚 選手のプロフィールはこちら

近藤大亮投手

コメント:
今シーズは目標にしていた50試合登板というのをクリアできたので良かったですが、チームが最下位なので悔しく、また責任も感じています。
調子の波があるので、来年は波をなくして1年間戦えるピッチャーになりたいと思います。
オフは真っすぐの回転数を上げる事や持ち球すべてで勝負できるように、すべての球種に磨きをかけていきたいです。
中継ぎ陣を背中で引っ張っていけるような投手になっていきたいと思います。

≫近藤大亮 投手のプロフィールはこちら

若月健矢選手

コメント:
今シーズンはしょうもないバッティングしかできず、悔しい気持ちです。
オフはコーチと相談して、バッティングを見直し、基礎や体の使い方など一から練習をやっていこうと思っています。
ポジションを確約されていないので、ポジション争いに勝って正捕手として試合に出れるように頑張っていきたいと思います。

≫若月健矢 選手のプロフィールはこちら

田嶋大樹投手

コメント:
球団から来年はしっかり1年間ローテーションを守ってほしいと言われました。
今年は悔しい思いしかないシーズンでした。
技術面、精神面も含めて自分に足りないものを補い3年目を迎えたいと思います。
来年は野球のことしか考えないくらい野球漬けで悔しい2年間を無駄にしないよう、頑張っていきたいと思います。

≫田嶋大樹 投手のプロフィールはこちら