契約更改

契約更改情報 12月6日(金)

東明大貴投手

コメント:
開幕から納得のいくボールを投げることができませんでした。それを持ち直すことができなかったことが今年の結果になってしまったと思います。
来シーズンも基本的には先発をしたいですが、チームに必要とされるならどこでも投げたいと思っています。若い選手が多いですが負けるつもりはありません。とにかく結果を出すしかないので、自分のやることに集中してがんばっていきます!

≫東明大貴 投手のプロフィールはこちら

小島脩平選手

コメント:
球団から、ほとんどのポジションを守ったところを評価してもらいました。
複数ポジションを守るにあたり、準備が大変でしたが、それができなければ一軍にはいられないので、意気に感じてやっていました。
いろんなポジションを守る分、守備練習に費やす時間も長くなりますが、若い選手に負けないように、今後も信頼されるプレーを心がけていきたいと思います。
来シーズンは得点圏で3割以上打って、打撃面でもチームに貢献できるようにがんばります!

≫小島脩平 選手のプロフィールはこちら

松井雅人選手

コメント:
球団からは、若い選手が多いので引っ張っていってほしいと言われました。
トレードで移籍して、オリックスの投手陣やパ・リーグの知らない選手も多く、難しいところもありました。オフには開幕からの全試合の映像を見て、どうやって抑えるかなど頭に入れていこうと思っています。
若い選手達には一球一球の意味を考えながらプレーしていくことを伝えていきたいと思います。
野球をやってる以上、多くの試合に出たいので、来シーズンは今年より多く先発マスクをかぶれるように頑張ります!

≫松井雅人 選手のプロフィールはこちら

西野真弘選手

コメント:
今シーズンは体を大きくして挑んだ一年だったのですが、自分の体をコントロールできない部分もありました。ただ、いい部分もあったので、マイナスに考えず、プラスに考えて今後につなげたいと思います。
手術した足の状態もよくなってきているので、オフの練習で徐々に強度をあげていきます。
若い選手も増えてきていますが、レギュラー争いに負けないように来シーズンもがんばります!

≫西野真弘 選手のプロフィールはこちら

小田裕也選手

コメント:
球団からはスタメン出場の機会が増えたことと、打点の部分を評価していただきました。
自分としては、ケガもありましたし、思ったような成績を残せなかったシーズンでした。
シーズンオフは筋肉量を維持しながら体脂肪を少し減らそうと思っています。ただ、体脂肪を減らしすぎると疲れやすくなるので、そこはうまくケアしながらやっていきます。
来シーズンは100試合以上に出場し、打率3割、盗塁20を目標にキャンプからしっかりとアピールしていきます!

≫小田裕也 選手のプロフィールはこちら