契約更改

契約更改情報 12月10日(木)

海田智行投手

コメント:
順位も、自分自身の結果も本当に悔しいシーズンになりました。
年齢的にもブルペンを引っ張っていかなければいけない立場なので、責任を感じています。
球団からは“来シーズン活躍してくれることを信じている”と言っていただきましたし、応援してくださっている方々のためにも歯を食いしばって前だけを見てやっていきます。
若い選手も多いので、悩んでいる選手がいたら話しかけたり、いろんな手助けができればと思っています。

≫海田智行 投手のプロフィールはこちら

山崎福也投手

コメント:
球団からは先発でまわったことを評価していただき、来年も勝ってチームの順位を上げてほしいと言っていただきました。
先発でこれだけまわれたのは初めてでしたが、欲を言えば後半にもう少し投げてチームに貢献したかったです。
オフは2年前から行っているトレーニングを継続して、柔軟性も取り入れながらレベルを上げていきます。
来シーズンは2桁勝利ができるように頑張ります。

≫山崎福也 投手のプロフィールはこちら

後藤駿太選手

コメント:
打撃は毎年課題なのですが、今年は打席数も少なく本当に何もできませんでした。
オフは技術的なことはもちろん、いろいろ考える時間も増やしていきます。自分で自分の事をもっと理解できるように見つめなおしていこうと思います。
若い選手も出てきて、打たないと1軍に残れないと思うので、来シーズンはしっかりと成績を残せるように頑張ります。

≫後藤駿太 選手のプロフィールはこちら