契約更改

契約更改情報 12月15日(火)

山本由伸投手

コメント:
今年は開幕の日程がなかなか決まらないという初めての経験でしたが、しっかりと調整してシーズンに入ることができました。
異例のシーズンでしたが、多くの方に支えていただき、1年間を通して野球ができたことに感謝しています。
今シーズン、ある程度の成績でまとまりましたが、途中で1か月ほど調子の悪い時期が続いてしまったので、自分としてはまだまだできると思いました。
後半に離脱もありましたので、来シーズンは年間を通して調子の波を少なくし、本当の意味で1年間投げ切れるように頑張ります。
個人的には12球団で一番活躍して、先発としてのタイトルをすべて獲りたいと思っています。

≫山本由伸 投手のプロフィールはこちら

小田裕也選手

コメント:
与えられた役割は全うできたと思いますが、2年連続で最下位に終わってしまいましたし、勝利への貢献はなかなかできなかったシーズンでした。
やはり点を取らないと勝てないですし、勝たないとやる意味がないと思っています。
チームの一員として勝ちにこだわりを持ってやっていきたいです。
オフは課題である打撃の向上をテーマに視野を広げて取り組んでいきます。
来シーズンは個人の目標より、とにかくチームの勝利を最優先にして戦っていきます。

≫小田裕也 選手のプロフィールはこちら

安達了一選手

コメント:
今シーズン、規定打席に達していませんし、何よりチームが勝てなかったことが悔しいです。
年齢的にも上になってきて責任を感じています。
そんな中、若い選手が多く出てきて、いい競争ができている事はチームとして収穫だと思います。
若い選手が出てきてくれないと困りますし、自分を押しのけて出てきてくれたらチームはもっと強くなります。
チームのために、若い選手が聞きに来たら何でも教えたいとも思っています。
ただ、まだまだ負けるつもりはありませんので、守備範囲が広くなるようにオフもしっかりと練習をして、キレを出していきます。
来シーズン、個人的な目標より、とにかくチームが勝つことだけを考えてやっていきます。

≫安達了一 選手のプロフィールはこちら