契約更改

契約更改情報 12月10日(金)

山崎 福也 投手

コメント:
今シーズン優勝することができましたが、個人の成績としては負け越してしまったので、なんとか貯金を作りたかったですね。
ただ、日本シリーズの舞台に立てて、いい投球ができたことは自信になりました。
オフは上半身の柔軟性を出しながら体力強化していこうと思っています。
常に高いレベルを求めていきたいですし、もっといい成績を残せる自信もあります。
来シーズンは規定投球回、2桁勝利を最低ラインの目標にして頑張っていきます!

≫山崎 福也 投手のプロフィールはこちら

頓宮 裕真 選手

コメント:
今シーズン、いいスタートは切れましたが、後半になって出場機会が減ってしまったので、個人としては悔しいシーズンでした。
数字としてはキャリアハイですが、課題も見つかったのでそこをなおしていきたいと思います。
オフは他球団の選手たちと自主トレを行う予定なので、いいところをどんどん盗んでいきたいです。
来シーズンは1年目から目標にしている2桁ホームランを達成できるように頑張ります。

≫頓宮 裕真 選手のプロフィールはこちら

佐野 皓大 選手

コメント:
今シーズン、チームの優勝は嬉しかったですが、レギュラーとして戦えなかったことは悔しかったです。
そんな中でも自分の仕事をしっかりとして、チームの力になることだけを考えてやっていました。
オフは陸上の方に指導していただき、瞬発的な部分や疲労をためない走り方など、少しでもタイムが縮まるように練習していきます。
来シーズンは1年間一軍で戦力となり、盗塁王を目標に頑張っていきます!

≫佐野 皓大 選手のプロフィールはこちら

榊原 翼 投手

コメント:
去年も今年も結果を出すことができず悔しいということだけです。
打者と勝負できず、自分に負けていました。
来シーズンは勝負の年という思いで精一杯頑張ります!

≫榊原 翼 投手のプロフィールはこちら

福田 周平 選手

コメント:
球団から1年間チームによく貢献してくれたと言って頂きました。
シーズンのはじめは2軍スタートで悔しかったですが途中で1軍に上がって納得できるようなプレーが少しはできるようになりました。不調のタイミングは絶対にくるものなので好不調の波幅を少なくできるようにしたいと思います。
今シーズン初めてセンターを守りましたがやりがいもあって楽しかったです。
1番バッターとして塁に多くでる選手が一番投手が嫌がると思うので、そこを目指していきたいと思います。
背番号も1番に変わり、福良GMのような1番が似合う選手になりたいです。
しっかり全体のレベルをアップして、来年は日本一をとりたいと思います。

≫福田 周平 選手のプロフィールはこちら

富山 凌雅 投手

コメント:
今年はめちゃくちゃ楽しいシーズンでした。
個人的にも目標としていた50試合登板、チーム最多登板が達成できたことは良かったです。また日本シリーズも良い経験になりました。
試合で使ってもらっているという事は信頼してもらっているという事なので無失点で抑えたいと思いながら投げていました。
オフは疲れない体作りをする為に、やわらかい体を目指しホットヨガなど挑戦しようと思っています。
来年はチームとしてリーグ連覇、そして獲れなかった日本一を目標にしたいと思います。

≫富山 凌雅 投手のプロフィールはこちら

比嘉 幹貴 投手

コメント:
今年はチームがリーグ優勝できたので良い1年だったと思います。
個人的には良く出来たかなと思う反面、もう少しできたかなと思う所もありました。
50試合ぐらいは投げたかったです。
今年も怪我をしてしまったので怪我をしない体作りをオフにしたいと思います。
来年は開幕からシーズン通して1軍にいる事ができるように頑張りたいと思います。

≫比嘉 幹貴 投手のプロフィールはこちら