2018/11/25(日)チーム

2019年新ユニフォーム発表

オリックス・バファローズでは、2019年シーズンに着用するユニフォームをリニューアルすることとなりましたので、お知らせいたします。

2019年新ユニフォーム発表

2019年ユニフォームコンセプト

チーム、選手、そしてファンが、
同じ夢へ、誇りを胸に進み、
強い絆で結ばれる。

それが、オリックス・バファローズだ。

2019年ユニフォームデザイン

2019年ユニフォーム イメージ

<ホーム>
基本的なデザインやカラーリングはこれまでのユニフォームを踏襲。襟、袖、パンツに配されたパイピングの存在感が強調されました。加えて、背ネームや背番号、胸番号のフォントもリニューアル。そして、キャップマークが"B"に変更。さらに強固にひとつにまとまる、強い絆で結ばれたチームの姿を表しています。全体的に力強さを増したイメージとなりました。

<ビジター>
基本デザインはこれまでのものを踏襲。人気のネイビーカラーのボディはそのままに、胸のORIXマークが強調されました。ホームユニフォームと同じく、背ネーム、背番号、胸番号のフォントをリニューアル。こちらも力強いイメージのユニフォームとなりました。

<サード>
「Bs spiritsユニフォーム」と呼ばれるバファローズの第3ユニフォーム。デザインはホームユニフォームと合わせ、カラーリングをネイビー&レッドに。ホーム・ビジターと同じく、シンプルでクラシカルなトーンながら、力強いイメージとなりました。


<ホーム>


<ビジター>


<サード>

2019年新ユニフォーム特設サイト

2019年オリックス・バファローズの新ユニフォームに込められたコンセプトや、デサント製オーセンティックコレクションのオンライン販売、特別ムービー&フォトなどは特設サイトをご覧ください。

特設サイトはこちら

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる