カード会員証からアプリ会員証への変更方法は?
レギュラー会員でカード会員証からアプリ会員証へ変更を希望する場合は、「BsCLUB事務局」にご連絡いただくか京セラドーム大阪・ほっともっとフィールド神戸でのオリックス主催1軍試合開催日に、開催球場の球場ファンクラブ受付までお越しください。
変更に発行手数料はかかりません。
変更後カード会員証は無効となり使用することができません。
アプリ会員証への切り替えには、3営業日ほどお時間がかかります。
レギュラー会員でカード会員証からアプリ会員証へ変更を希望する場合は、「BsCLUB事務局」にご連絡いただくか京セラドーム大阪・ほっともっとフィールド神戸でのオリックス主催1軍試合開催日に、開催球場の球場ファンクラブ受付までお越しください。
変更に発行手数料はかかりません。
変更後カード会員証は無効となり使用することができません。
アプリ会員証への切り替えには、3営業日ほどお時間がかかります。
アプリ会員証を利用される際、画面をコピーしたもの(スクリーンショットなど)はご利用いただけません。
以下の原因が考えられます。
入力したバファローズIDまたは登録メールアドレスやパスワードに誤りがある場合
スマートフォンの予測変換入力時に半角スペース等、正しい情報以外の文字が入る場合がありますのでご注意ください。
パスワードがわからない場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら>」よりパスワード変更をお願いいたします。
ジュニア会員のバファローズIDや登録メールアドレスでログインしようとした場合
ジュニア会員はログインの対象外となります。
一度ログアウトして一定時間内に同じ端末で別のバファローズIDや登録メールアドレスでログインしようとした場合
不正防止の観点から1端末につき1会員のみのログイン利用をお願いいたします。
同じバファローズIDや登録メールアドレスであればログアウト後の再ログインも可能です。
複数端末で同時もしくは一定時間内に1会員のバファローズIDや登録メールアドレスでログインしようとした場合
不正防止の観点から1端末につき1会員のみのログイン利用をお願いいたします。
異なる端末でログインをする場合には、先に利用されていた端末のログアウト後、24時間後に別の端末でログインする事が可能となります。
モバイルデータ通信がオフになっている場合
モバイルデータ通信をオンにしていただくか、Wi-Fi接続をお願いいたします。
ただし、通信料の負担はいたしかねますのでご了承ください。
スマートフォン本体の空き容量が少ない場合
お客様の端末が起因でアプリに不具合(正常な動作を行えない)が発生している場合
お客様の端末が起因の場合は、アプリの動作およびアプリでの会員サービスの保証はいたしかねます。
アプリを最新版にアップデートできていない場合
アプリストアよりアプリを最新版にアップデートしていただきますようお願いいたします。
iPhoneをお使いで「設定」→「アクセシビリティ」→「動作」→「視差効果を減らす」がオンになっている場合
「視差効果を減らす」をオフにして、ログインできるかご確認ください。
iPhoneをお使いで「設定」→「アクセシビリティ」→「動作」→「視差効果を減らす」がオフになっている場合
「視差効果を減らす」をオンにして、再度オフにした後、ログインできるかご確認ください。
Androidスマートフォンの「設定」→「画面設定」→「表示サイズとテキスト」→「テキストを太字にする」で「テキストを太字にする」をオフにしていただき、下一桁が表示されるようになったかご確認ください。
カードの会員証と同じように、グッズ購入ポイント付与や飲食店での提示など、会員証のご提示が必要な場合に受付やレジにてお使いください。
来場ポイント登録は球場の指定場所で会員証画面を開くと自動付与されます。
ご利用いただけます。ただし、アプリ会員証、各種クーポン配信、各種指定席引換券の機能はご利用いただけません。
レギュラー会員でカード会員証からアプリ会員証へ変更を希望する場合は、「BsCLUB事務局」にご連絡いただくか京セラドーム大阪・ほっともっとフィールド神戸でのオリックス主催1軍試合開催日に、開催球場の球場ファンクラブ受付までお越しください。
ご利用いただけます。ただし、各種クーポン配信、各種指定席引換券の機能はご利用いただけません。