「Buffaloes蔵出しノート」開設記念
スペシャルプレゼント

Share

5月29日、京セラドーム大阪での対中日ドラゴンズ戦。7回裏1アウトランナーなしの場面。右打席に立つ杉本裕太郎選手のバットから放たれた打球は左中間方向に美しい放物線を描き、ファンにとって、そしてもちろん杉本選手にとっても待望の今季本拠地第1号のホームランとなりました。

さて、高く舞い上がった杉本選手の打球がフェンスを越えて飛び込んだ先は、こちらの左中間にある機材搬入口でした。

「いらっしゃいませ!」

搬入口に吸い込まれるボールを見ながら胸中でそう叫んだのは古参の広報部員。このコンテンツ開設の景気づけに何かプレゼント企画をやりたいな。そう目論んでいた矢先の出来事でした。彼にとって杉本選手のホームランボールは、さながら天から降ってきた神様からの贈り物でした。

ボールはすぐさま回収に向かったグランドキーパーから古参の広報部員の手に渡ると、若手広報部員、チーム付き広報部員へと一糸乱れぬ連係プレーを見せ、試合終了直後の杉本選手に無事に届けられました。そして、杉本選手の手によって完成したのが、「杉本選手サイン入り2022年シーズン本拠地第1号ホームランボール」です。

ということで、お待たせしました。
「Buffaloes蔵出しノート」開設を記念して、広報部からこの貴重なボールを抽選で1名様にプレゼントします!
コンテンツ開設の景気づけに皆さまからのたくさんのご応募、お待ちしています!
そして、本日からスタートした「Buffaloes蔵出しノート」のこれからに、どうぞご期待ください!

【応募方法】

下記手順でご応募ください!
・Twitterにてプレゼント投稿記事を引用リツイート
・ハッシュタグ「#Bs蔵出しノート」をつけて投稿!
上記2つの条件を満たしている方、抽選で1名様にプレゼントいたします。
※ご自身のTwitterアカウントは必ず「公開」に設定をお願いします。
ぜひ、「Buffaloes蔵出しノート」のご感想などもお寄せください!

【締切日】

2022年6月24日(金)お昼12時まで

【当選者の発表について】

当選された方には、Twitterのダイレクトメッセージにて発送先登録フォームをお知らせします。
(6月下旬予定)

Share

前の記事を見る

次の記事を見る