2023年度 Q&A

入会について

入会方法を教えてください。
こちらをご確認下さい→「入会方法
ホームページからの入会希望ですが、メールアドレスを取得しておりません。どうすればいいですか。
メールアドレスがない場合、ホームページより入会ができません。
メールアドレスを取得していただくか、京セラドーム大阪での2023年3月1日以降に直営店(Bs SHOP・B-WAVE)または球場特設受付にて営業日時をご確認のうえご入会をお願いします。なお、京セラドーム大阪でのオリックス主催オープン戦・1軍公式戦開催日はBs SHOPでは受付しておりません。球場特設受付へお越しください。
直営店(Bs SHOP・B-WAVE)・球場特設受付でご入会の場合は一部ご入会できない会員種別・コースがございます。詳しくはこちらの「入会方法」もしくは入会受付場所でご確認ください。
入会案内をご希望の方は、BsCLUB事務局までご連絡ください。
ネーム掲出サービスについて教えてください。

2021年度・2022年度・2023年度に有料会員に継続入会された方で、掲出ご希望の方のお名前を京セラドーム大阪2階の壁面に掲出させていただきます。2022年度に掲出させていただいた会員の方も、2023年度掲出ご希望の場合は、改めてお申込みが必要です。

継続入会・年会費お支払い完了期限および申込期限は、2023年1月15日までとなっておりますので、ご注意ください。

申込は、マイページよりお申込みください。

  • プレートにお名前を印刷しての掲出ではございませんのでご了承ください。
  • 掲出は2023年オリックス主催1軍公式戦開幕戦からを予定しております。
  • 無料会員でご継続いただいている場合は、当サービスの対象外となります。(お申込みいただいた場合でも掲出はいたしません。その際に連絡はいたしません。)
  • 掲出順等のご要望は、お受けできませんのでご了承ください。
  • 次年度以降の当サービスの実施は現在未定です。
  • 2023年1月15日までに2023年度有料会員へのご入会が確認できない場合は、申込は無効となります。
  • 詳細はこちら
2022年度無料会員から2023年度有料会員への変更方法を教えてください。
無料会員でマイページ(https://fanclub.buffaloes.co.jp/)にログインしていただき、「有料会員入会はこちら」ボタンよりお手続きにお進みください。
2023年度BsCLUB会員への新規入会を検討しております。マイページは2023年2月1日(予定)より利用できるとのことですが、2023年1月31日までに公式オンラインショップを利用したいです。どうすればよいですか。

2023年1月31日までに2023年度有料会員・2023年度無料会員へ新規入会された場合、2022年度無料会員へも自動的に登録されます。ご入会日~2023年1月31日までの期間でオリックス・バファローズ公式オンラインショップをご利用の際は2022年度無料会員にてログインいただきご利用くださいますようお願い申し上げます。

お届けグッズについて

グッズが不良品でした。どうすればいいですか。
新しい商品と交換させていただきます。大変お手数ですが、到着日から2週間以内にBsCLUB事務局までご連絡ください。
グッズのみを購入できますか。
販売は行っておりません。ご入会をお待ちしております。
グッズの受取方法を教えてください。
〔エクストラプレミアムメンバー・プラチナ会員・ゴールド会員・レギュラー会員・ジュニア会員・Bsわんにゃんクラブ〕
年会費に送料が含まれておりますので、ご登録住所へ送付いたします。
  • カード会員で2023ハイクオリティサードユニフォーム2,000円割引券を選択された場合、会員証発送時に割引券を同封するためグッズとの同送はできませんのでご注意下さい。
  • レギュラー会員でアプリ会員証選択かつグッズに2023ハイクオリティサードユニフォーム2,000円割引券を選択された場合、アプリ内クーポン欄に割引券を付与するため送付物はございません。
  • インターネット(マイページ)にてご家族でまとめてご入会された場合もおひとりずつグッズは発送されます。まとめて発送することはできかねます。
  • 2023年3月以降に直営店入会または球場特設受付入会された場合はその場でグッズをお渡しいたします。
グッズの発送時期はいつ頃ですか。

2023年3月上旬より順次発送予定です。

オリジナルたれ付!宮崎牛肩ロース・ウデ焼肉(各200g)を選択された場合は、他のグッズと別送になります。

たれは他のグッズと一緒に発送いたします。

グッズの2023ハイクオリティサードユニフォーム2,000円割引券はどのようなものですか。
直営店(Bs SHOP・B-WAVE)もしくは公式オンラインショップで2023ハイクオリティユニフォーム(サードユニフォーム)購入時にのみ割引券として利用できます。(ホーム・ビジター・イベントユニフォームは対象外です。)
  • 球団が指定した選手のみご購入いただけます。対象選手については後日、球団公式ホームページにてお知らせいたします。
  • 状況により、選手やサイズによって品切れとなる場合がございますのでご了承ください。
  • 他の割引企画・割引券、各種商品券との併用はできません。
  • 本券はいかなる場合も再発行いたしません。
  • 本券は換金できません。
  • 本券は、アプリ会員にはアプリ内クーポン欄へ表示(2023年2月中旬以降)、カード会員には割引券(紙)をカード会員証と同送いたします(2023年2月中旬以降)。

BsCLUB各種指定席引換券について

「指定席引換券【A】」「指定席引換券【B】」の引換方法を教えてください。
アプリ会員の引換方法はこちら
カード会員はお送りいたします券面にて引換方法をご確認ください。
「指定席引換券【A】」「指定席引換券【B】」は前売券先行販売期間中に引き換えできますか。
前売券先行販売期間中の引き換え、事前予約はできません。
一般販売よりお引き換えください。
「指定席引換券【A】」の詳細を教えてください。
引換可能席種
京セラドーム大阪:S指定席以下、ほっともっとフィールド神戸:ネット裏指定席以下
  • 事前に指定席券に引き換えてご利用ください。
  • 前売券先行購入期間中の引き換え、事前予約はできません。
  • アプリ会員の引換方法はこちら
    カード会員はお送りいたします券面にて引換方法をご確認ください。
  • 一部対象外となる席種がございます。
  • 上記引換券は2023年公式戦開幕からレギュラーシーズン終了までのオリックス主催1軍試合でご利用いただけます。(オープン戦、セ・パ交流戦、地方主催試合、地方振替試合、クライマックスシリーズ、日本シリーズは除く)
  • 営利を目的として引換券の予約・引換等を行い、転売する行為を禁止します。また金券ショップ・転売サイト等で購入されたお客様には入場をお断りする場合がございます。
  • 新型コロナウイルスの影響や諸事情により、試合日程・試合開始時間・利用方法などが変更となる場合があります。また窓口の営業時間が変更、営業中止となる場合があります。ご来場前に必ず球団公式ホームページにて最新情報をご確認ください。
  • 状況によっては引換ができない場合もございます。
  • 完売した席種への引換えはできません。
  • 2022年度のBsCLUB各種指定席引換券は2023年度にはご利用いただけません。
「指定席引換券【B】」の詳細を教えてください。
引換可能席種
京セラドーム大阪:B指定席以下、ほっともっとフィールド神戸:2階C指定席以下
  • 事前に指定席券に引き換えてご利用ください。
  • 前売券先行購入期間中の引き換え、事前予約はできません。
  • アプリ会員の引換方法はこちら
    カード会員はお送りいたします券面にて引換方法をご確認ください。
  • 一部対象外となる席種がございます。
  • 上記引換券は2023年公式戦開幕からレギュラーシーズン終了までのオリックス主催1軍試合でご利用いただけます。(オープン戦、セ・パ交流戦、地方主催試合、地方振替試合、クライマックスシリーズ、日本シリーズは除く)
  • 営利を目的として引換券の予約・引換等を行い、転売する行為を禁止します。また金券ショップ・転売サイト等で購入されたお客様には入場をお断りする場合がございます。
  • 新型コロナウイルスの影響や諸事情により、試合日程・試合開始時間・利用方法などが変更となる場合があります。また窓口の営業時間が変更、営業中止となる場合があります。ご来場前に必ず球団公式ホームページにて最新情報をご確認ください。
  • 状況によっては引換ができない場合もございます。
  • 完売した席種への引換えはできません。
  • 2022年度のBsCLUB各種指定席引換券は2023年度にはご利用いただけません。
「指定席引換券【A】」「指定席引換券【B】」はいつ発送されますか。
カード会員証選択のお客様のみ会員証発送時に同封します。

アプリ会員証選択のお客様はアプリ内に付与いたします。利用方法はこちら

前売り限定グッズ付チケット企画が実施された場合、BsCLUB各種指定席引換券でグッズをもらうことはできますか。
指定席引換券【A】で事前に引き換えられた場合、お渡しします。ただし、当日指定席に引き換えた場合は、お渡しできません。
指定席引換券【B】(大人)は事前引換・当日引換ともにグッズ受取の対象外となります。
BsCLUB各種指定席引換券(アプリ・紙)の併用はできますか。
併用可能です。
BsCLUB各種指定席引換券は会員本人以外でも使用できますか。
会員以外でも使用可能です。ただし、営利を目的として引換券を転売する行為は禁止します。また金券ショップ・転売サイト等で購入されたお客様には入場をお断りする場合がございます。

チケット購入について

2023年度公式戦チケット販売スケジュールはどうなりますか。

2023年度公式戦チケット販売スケジュールはこちら

前売券先行購入について教えてください。
バファローズ公式チケットサイト「オリチケ」で一般前売より早く購入が可能です。
  • 第1次先行:エクストラプレミアムメンバー
    第1次前売券先行販売期間は、1試合につき1会員2枚までのご購入となります。
  • 第2次先行:エクストラプレミアムメンバー、プラチナ会員
  • 第3次先行:エクストラプレミアムメンバー、プラチナ会員、ゴールド会員(アプリ会員証選択の会員)
  • 第4次先行:エクストラプレミアムメンバー、プラチナ会員、ゴールド会員
  • 第5次先行:エクストラプレミアムメンバー、プラチナ会員、ゴールド会員、レギュラー会員(アプリ会員証選択の会員)
  • 第6次先行:エクストラプレミアムメンバー、プラチナ会員、ゴールド会員、レギュラー会員
  • 一般販売:ジュニア会員、無料会員

一部対象外席種がございます。詳細については、追って球団公式ホームページでお知らせします。

BsCLUB有料会員価格のチケットはどこで買えますか。
バファローズ公式チケットサイト「オリチケ」、京セラドーム大阪・ほっともっとフィールド神戸のチケット券売所、セブンチケット<WEB>、ローソンチケットでご購入いただけます。
  • チケット購入ポイントが付与される窓口は、バファローズ公式チケットサイト「オリチケ」、京セラドーム大阪・ほっともっとフィールド神戸のチケット券売所、セブンチケット<WEB>のみとなります。
  • 変更となる場合がございますので、その際は球団公式ホームページでお知らせします。
BsCLUB有料会員価格でチケットは1試合何枚まで買えますか。

会員1名につき、大人・こども・席種に関わらず、1試合4枚までBsCLUB有料会員価格でご購入いただけます。ただし、ご購入は会員+同伴される方であることが条件となります。 

  • 第1次先行(エクストラプレミアムメンバーのみ対象)では、1会員につき2枚までご購入いただけます。
ポイントを貯めて、指定席引換券【A】・指定席引換券【B】に交換しました。このチケットで前売り限定グッズ付チケット企画が実施された場合、グッズをもらうことはできますか。
指定席引換券【A】で事前に引き換えられた場合、お渡しします。ただし、当日指定席に引き換えた場合は、お渡しできません。
指定席引換券【B】は事前引換・当日引換ともにグッズ受取の対象外となります。

エクストラプレミアムメンバーについて

エクストラプレミアムメンバーの入会方法を教えて下さい。
詳細はこちらをご確認ください。
  • 2022年度エクストラプレミアムメンバーAコース・Bコースはエクストラプレミアムメンバーフルコースとして生まれ変わりました。
  • 過去に会員規約に違反した行為を行っていた場合、入会できません。入会が判明した場合、BsCLUB会員規約第7条に基づき入会を取り消しいたします。
  • 入会受付期間であっても受付を終了する場合がございます。
  • 2023年度より入会時における抽選制は廃止となりました。
  • エクストラプレミアムメンバーは自動継続を選択できません。
エクストラプレミアムメンバーシーズンシートコースの詳細について教えてください。
こちらをご確認ください→「会員種別

会員証について

アプリ会員証

アプリ会員証とはどういうものですか。
アプリ上にQRコードやバーコードが表示され、来場ポイント登録などができるカード会員証と同様の機能が搭載された会員証です。アプリとは「オリックス・バファローズ公式アプリ」のことを指します。アプリ会員証を選択するには「オリックス・バファローズ公式アプリ」をインストールいただく必要があります。
  • エクストラプレミアムメンバー・プラチナ会員・ゴールド会員Bコース・ゴールド会員Cコース・無料会員はアプリ会員証となります。
  • ジュニア会員・Bsわんにゃんクラブはカード会員証となります。
  • ゴールド会員Aコース・レギュラー会員は入会時に「アプリ会員証」か「カード会員証」のどちらかを選択いただく必要があります。
  • オリックス・バファローズ公式アプリはiOS14.0以降のiPhone、またAndroid7.0以降のAndroidスマートフォン端末に対応しています。ただし、一部対象外の機種がございますので、アプリ会員ご希望の場合は必ずご入会前にアプリをインストールできるかのご確認をお願いいたします。
  • アプリをインストールできない場合はアプリ会員になることができませんのでご了承ください。
  • お客様の端末を起因とするアプリの不具合(正常な動作を行えない)が発生した場合、動作およびアプリでの会員サービスの保証はいたしかねます。
アプリ会員証とカード会員証を併用することはできますか。
アプリ会員証とカード会員証の両方を所持・利用することはできません。例えば、カード会員証をご選択の場合はアプリ会員証をご利用いただけません。
アプリ会員証は入会時どうやって選択できますか。

ゴールド会員Aコース・レギュラー会員はインターネット入会時に「ご選択の会員証」選択欄から選択いただけます。その他の入会方法ではアプリ会員証を選択できません。エクストラプレミアムメンバー・プラチナ会員・ゴールド会員Bコース・ゴールド会員Cコース・無料会員は入会方法にかかわらずアプリ会員証となります。ジュニア会員・Bsわんにゃんクラブ会員は入会方法にかかわらずカード会員証となります。

  • エクストラプレミアムメンバー・プラチナ会員・ゴールド会員・レギュラー会員でアプリ会員証選択の場合、インターネット入会のみとなりますのでクレジット決済またはコンビニ決済のどちらかとなります。
入会後にカード会員証からアプリ会員証に変更したい場合はどうすればよろしいですか。
カード会員証がお客様のお手元に到着後以降から変更可能となります。変更方法についてはこちら

変更に発行手数料はかかりません。

入会後にアプリ会員証からカード会員証に変更したい場合はどうすればよろしいですか。
BsCLUB事務局にご連絡いただくか、オリックス主催1軍試合開催日開催球場の球場特設受付(Bs SHOP除く)でお申し出ください。

変更には発行手数料として1,000円(税抜)を頂戴いたします。

アプリ会員証はいつから使うことができますか。
2023年度アプリ会員証運用開始は2023年2月中旬頃を予定しています。
アプリにログインすることができないのですがどうしてですか。
以下の原因が考えられますのでご確認ください。
  • 入力した会員番号または登録メールアドレスやパスワードに誤りがある場合
    • スマートフォンの予測変換入力時に半角スペース等、正しい情報以外の文字が入る場合がありますのでご注意ください。
    • パスワードがわからない場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら>」よりパスワード変更をお願いいたします。
  • ジュニア会員・Bsわんにゃんクラブの会員番号や登録メールアドレスでログインしようとした場合

    ジュニア会員・Bsわんにゃんクラブはログインの対象外となります。

  • 一度ログアウトして一定時間内に同じ端末で別の会員番号や登録メールアドレスでログインしようとした場合
    • 不正防止の観点から1端末につき1会員のみのログイン利用をお願いいたします。
    • 同じ会員番号や登録メールアドレスであればログアウト後の再ログインも可能です。
  • 複数端末で同時に1会員の会員番号や登録メールアドレスでログインしようとした場合

    不正防止の観点から1端末につき1会員のみのログイン利用をお願いいたします。

  • 無料会員でアプリにログインしてログアウト後、24時間以内に有料会員に入会してアプリにログインしようとした場合
  • モバイルデータ通信がオフになっている場合

    モバイルデータ通信をオンにしていただくか、Wi-Fi接続をお願いいたします。
    ただし、通信料の負担はいたしかねますのでご了承ください。

  • スマートフォン本体の空き容量が少ない場合
  • お客様の端末が起因でアプリに不具合(正常な動作を行えない)が発生している場合

    お客様の端末が起因の場合は、アプリの動作およびアプリでの会員サービスの保証はいたしかねます。

  • アプリを最新版にアップデートできていない場合
    ※アプリストアよりアプリを最新版にアップデートしていただきますようお願いいたします。
  • iPhoneをお使いで「設定」→「アクセシビリティ」→「動 作」→「視差効果を減らす」がオンになっている場合
    ※「視差効果を減らす」をオフにして、ログインできるかご確認ください。
  • iPhoneをお使いで「設定」→「アクセシビリティ」→「動 作」→「視差効果を減らす」がオフになっている場合
    ※「視差効果を減らす」をオンにして、再度オフにした後、ログインできるかご確認ください。
アプリ会員証のQRコード・バーコード画面を印刷やスクリーンショットをして利用することはできますか。
画面をコピーしたもの(印刷やスクリーンショットなど)はご利用いただけません。
Androidスマートフォンで「指定席引換券の受付番号(12桁になっている)」「試合日程の日にち」「アプリバージョン」の下一桁が表示されませんが、どうすればよいですか?
Androidスマートフォンの「設定」→「画面設定」→「表示サイズとテキスト」→「テキストを太字にする」で「テキストを太字にする」をオフにしていただき、下一桁が表示されるようになったかご確認ください。

カード会員証

カード会員証・BsCLUB各種指定席引換券等の発送時期を教えてください。
2023年1月中旬までにご入会された場合、2月中旬より順次発送となります。それ以降にご入会された場合、お届けまで3週間ほどお時間を頂戴いたします。
アプリ会員証をご選択されたお客様はアプリ内に2023年2月中旬頃、会員証・BsCLUB各種指定席引換券等が表示される予定です。
カード会員証を紛失した場合、どうすればよろしいですか。
カード会員証再発行をご希望される場合は、京セラドーム大阪・ほっともっとフィールド神戸でのオリックス主催1軍試合開催日に、開催球場の球場ファンクラブ受付までお越しください。ただし、再発行手数料1,000円(税抜)を頂戴いたします。また会員証番号は変更となりますのでご了承ください。
カード会員証再発行後にカード会員証が見つかった場合も、手数料の返金は致しかねます。また再発行前のカード会員証は再発行を受付した時点で、ご利用いただけませんのでくれぐれも紛失・盗難にはご注意ください。ポイントについては、再発行した会員証番号に引き継がれますのでご安心ください。
カード会員証が届きません。どうすればよろしいですか。
確認させていただきますので、BsCLUB事務局までご連絡下さい。

Bsポイントについて

Bsポイントはどうしたら貯まりますか。
来場、チケット購入、シーズンシート購入、グッズ・飲食購入、マイページ内のゲームで貯めることができます。
ポイントが反映されるタイミングを教えて下さい。
【来場ポイント】

当日中に反映されます。

受付後、反映まで約1時間程度かかる場合がございます。

【チケット購入ポイント】

チケット購入日の翌日に反映されます。

【シーズンシート購入ポイント】

2023年4月上旬を予定しています。購入がファンクラブ入会時期より早くても付与対象となります。またポイント付与については、シーズンシート・回数券(アドバンスチケット等)ご契約名義人とBsCLUB会員が同一名義の場合のみ対象となります。
法人名義でのチケット購入の場合は、対象外となります。(代表社名・担当者名がBsCLUB会員であっても対象外となりますのでご注意下さい。)
購入金額(税込)の2%付与いたします。

  • ポイント付与は有料会員のみとなります。
【グッズ購入ポイント】

グッズ購入日の翌日に反映されます。

【飲食購入ポイント】
  • BsCLUBポイント補助券の場合:補助券登録時
  • 飲食売店で会員証バーコード読取の場合:ご購入の翌日
来場ポイントはどこで登録できますか。
<球場特設受付>
【京セラドーム大阪】
  • カード会員証:3Fコンコース 11ゲート内側ファンクラブ有人受付、入場ゲート(BsCLUB会員証QRコードでの入場の場合のみ)
  • アプリ会員証:3Fコンコース 無人来場ポイント登録エリア、入場ゲート(BsCLUB会員証QRコードでの入場の場合のみ)
【ほっともっとフィールド神戸】
  • カード会員証:球場前ファンクラブ有人受付、入場ゲート(BsCLUB会員証QRコードでの入場の場合のみ)
  • アプリ会員証:無人来場ポイント登録エリア、入場ゲート(BsCLUB会員証QRコードでの入場の場合のみ)
  • 2023年度オリックス主催オープン戦からオリックス主催公式戦終了までを予定しております。有人受付で来場ポイント登録される方はカード会員証と当日の観戦チケットをお持ち下さい。
  • 無人受付での来場ポイント登録方法についてはこちら
  • 受付時間は受付場所により異なります。
ポイント付与対象期間を教えて下さい。
【来場ポイント】

京セラドーム大阪およびほっともっとフィールド神戸で開催される2023年度オリックス主催1軍オープン戦からオリックス主催1軍公式戦最終戦までを予定しております。ポイント付与は、ご来場いただいたオリックス主催1軍オープン戦および1軍公式戦試合当日のみ付与します。後日のポイント付与は一切できませんので、予めご了承下さい。

【チケット購入ポイント】

ポイント付与対象試合は、2023年度オリックス主催1軍オープン戦および公式戦となります。

地方主催試合・クライマックスシリーズ・日本シリーズは対象外となります。

【グッズ購入ポイント】

各店舗・オンラインショップともに2023年3月1日~オリックス主催1軍公式戦最終戦となります。後日のポイント付与は一切できませんので、予めご了承ください。

他球団主催試合開催時のグッズワゴン販売はポイント付与対象外となります。

【飲食購入ポイント】

京セラドーム大阪およびほっともっとフィールド神戸で開催される2023年度オリックス主催1軍オープン戦からオリックス主催1軍公式戦最終戦までを予定しております。

他球団主催試合開催時はポイント付与対象外となります。

貯められたポイントは翌年に繰り越すことができませんので、予めご了承下さい。

ポイント交換ができる場所を教えて下さい。
  • 京セラドーム大阪
    BsSQUAREファンクラブ受付
  • ほっともっとフィールド神戸
    球場前ファンクラブ受付
  • マイページ
貯めたポイントをグッズに交換できる期間を教えて下さい。
交換開始日については、後日球団公式ホームページにてお知らせいたします。
直営店(Bs SHOP・B-WAVE)での交換はできません。
家族のポイントを一人に合算してポイント交換を行なうことは可能ですか。
ポイントの合算はできません。
会員証を紛失し再発行をした場合、紛失した会員証で貯めたポイントはどのようになりますか。
新しい会員証にポイントは移行されますのでご安心下さい。移行されるまで1週間ほどお時間を頂戴しますのでご了承下さい。
カード会員証再発行時には手数料1,000円(税抜)が発生しますのでご了承下さい。
BsCLUB指定席引換券で来場した場合、来場ポイントは付与されますか。
はい。来場ポイント付与対象となります。
シーズンシート・アドバンスチケットは来場ポイント対象ですか。
はい。来場ポイント付与対象となります。
グッズ購入のポイント付与対象店舗を教えてください。
直営店(Bs SHOP・B-WAVE)・球団公式オンラインショップ・京セラドーム大阪・ほっともっとフィールド神戸両球場のワゴン販売が対象となります。
  • 必ず会員証のご提示をお願い致します。お忘れになった場合、後日のポイント付与は一切いたしません。
  • ポイント付与は2023年3月1日からを予定しております。
飲食購入のポイント付与対象店舗を教えて下さい。
京セラドーム大阪3階コンコースと5階ゲート内コンコース各店舗、2階のレストランアサヒ・スターダイナー・CLUB STADIUM・ケンタッキーフライドチキン・ほっともっとフィールド神戸の球場内店舗を予定しています。
  • 対象店舗は変更となる場合がございます。
  • 必ず会員証のご提示をお願い致します。お忘れになった場合、後日のポイント付与は一切いたしません。
飲食購入ポイントは、売り子からの購入でもポイント対象となりますか。
はい。ポイント補助券をお渡しいたします。売り子に会員証をご提示ください。
飲食売店で購入した際のレシートの合算でポイントは付与されますか。
いいえ。レシートの合算はできません。
飲食購入ポイントの付与はどのような流れで行われますか。
1店舗で1回の購入金額500円(税込)ごとに5ポイントを翌日付与または5ポイントのポイント補助券をお渡しします。
  • (例)500円の購入⇒5ポイントを翌日付与または5ポイントの補助券を1枚お渡しします。
  • 900円の購入⇒5ポイントを翌日付与または5ポイントの補助券を1枚お渡しします。
  • 1,200円の購入⇒10ポイントを翌日付与または5ポイントの補助券を2枚お渡しします。
補助券のポイントはアプリで登録するか、マイページにログインしてポイントを登録するか、球場特設受付にお持ちいただければ付与することができます。
携帯電話で、マイページ利用および飲食ポイント補助券登録の利用はできませんので、ご了承下さい。
ポイント数を確認する方法を教えて下さい。
アプリもしくはマイページにログインしていただくと確認できます。インターネット環境にないお客様は、球場特設受付もしくはBsCLUB事務局へのお問い合わせでもご確認いただけます。
ポイント交換商品はどのようなものがありますか。
詳細が決まり次第球団公式ホームページにてお知らせいたします。

マイページについて

マイページはいつから見られるようになりますか。
2023年度マイページ内容は2023年2月1日よりご覧いただけます。
ホームページ入会および継続入会の場合は、ご登録時のパスワードおよび2023年度会員証番号でログインできます。それ以外でご入会されたお客様は、会員証と一緒にマイページ初期パスワードをお知らせしますので、会員証到着後、ご覧いただけるようになります。
初期パスワードは会員証お渡し時の台紙に記載されております。
マイページとはどのようなものですか。
来場履歴およびポイントの確認、チケット購入・グッズ購入が可能です。また登録内容(住所やメールアドレス等)の変更も可能です。
マイページにログインできません
以下の理由が考えられるのでご確認ください。
入力した会員番号または登録メールアドレスやパスワードに誤りがある場合
予測変換入力時に半角スペース等、正しい情報以外の文字が入る場合がありますのでご注意ください。
パスワードがわからない場合は、ログイン画面の「>>パスワードを忘れた方はこちら 」よりパスワード変更をお願いいたします。
モバイルデータ通信がオフになっている場合
モバイルデータ通信をオンにしていただくか、Wi-Fi接続をお願いいたします。ただし、通信料の負担はいたしかねますのでご了承ください。
BsCLUBで登録していないメールアドレスでログインしようとしている場合
BsCLUBご登録のメールアドレスでログインしてください。
ホームページから入会された方は、入会時に会員様ご自身で設定されたパスワードでログインしてください。
ホームページ以外で入会され、パスワードの変更を行っていない方はご入会時の初期パスワードでログインしてください。
マイページログインはこちら

その他

登録した住所や電話番号等を変更したいのですが、方法を教えて下さい。
マイページログイン後、プロフィール編集より変更できます。インターネットの環境にない場合は、BsCLUB事務局にご連絡いただくか、球場特設受付までお申し出ください。
氏名を変更したいのですが、方法を教えて下さい。
BsCLUB事務局にご連絡いただくか、球場特設受付までお申し出ください。
メールマガジンが届きません。どうすればいいですか。
まず、マイページにて、使用可能なメールアドレスを登録のうえ、「メルマガ希望」にチェックを入れてください。
それでもメールマガジンが届かない場合はこちらのページからお問い合わせください。
※各携帯/スマートフォンキャリアのアドレス(@docomo.ne.jp/@softbank.ne.jp/@ezweb.ne.jpなど)では、セキュリティ規定等により、「迷惑メール」と認識され、メールが届かないお問い合わせが増加しております。各携帯/スマートフォンキャリア以外のメールアドレスのご登録もお願いいたします。
ファンクラブを退会したいのですが、どうすればいいですか。
マイページにログインいただき「プロフィール編集」の「退会を希望する」を押下してください。もしくは、オリックス・バファローズお客様ダイヤルへご連絡ください。
ただし、お支払いいただいた年会費は返却できません。