冠・告知
冠呼称
社名や商品名の試合タイトル命名権
大勢の観衆が見つめるボールゲーム。試合そのものを媒体とし、様々なプロモーション活動を行うことができるのが、ゲームスポンサープログラムです。
ビジョンや外野横断幕を通じた企業名やブランド名のPRはもちろん、サンプリングやプロモーションブースの設置などで来場者に対して宣伝を行ったり、貴社顧客に対して販促キャンペーンを実施するなど、きめ細かな宣伝・販促を行うことができるスポンサーパッケージです。
冠・告知
社名や商品名の試合タイトル命名権
冠・告知
冠試合日の展開内容を球団HPに事前告知、球団SNSに同内容を掲載
イベント
プレイボール直前の始球式セレモニーでの投球権(1名)
イベント
試合前に両チーム選手代表への記念品贈呈権(2名) PRしたい商品、もしくは花束を贈呈
イベント
選手と一緒にベンチから各守備位置まで一緒に走り、選手からサインボールを受け取る (中学生以下対象)
イベント
チーム勝利時にヒーローに選ばれた選手と試合終了後に記念撮影 ※敗戦の場合はマスコットとの撮影
広告
正面入口の東口階段部にゲームスポンサータイトルのバナーを掲出
広告
メインチケット売場のモニター下部(6面分)に冠呼称バナーを掲出
京セラドームのみ
広告
球場内のメインビジョン下に大型看板を掲出し、来場者に社名・商品名をPR
広告
3・5Fコンコースにあるモニターに試合前・試合後に貴社広告を掲出(6社ローテ枠)
京セラドームのみ
広告
球場までの主導動線上にのぼりを30本設置し、来場者に社名・商品名をPR
※悪天候時NG
広告
球場内通路に30枚までポスターを掲出し、来場者に社名・商品名をPR
広告
大型ビジョン+サイドビジョンにて試合前60秒、試合中60秒の枠でCM動画を放映
広告
試合前・試合中にマスコットやキャンペーンガールなどをグラウンドで紹介
広告
入場時に、来場者にノベルティグッズや試供品などを5000点程度配布
販促
球場内スペースにブースを設置し、商品PRや会員募集受付などのプロモーションを実施
販促
スポンサー提供商品が当たる抽選会を試合中に実施
特典
16名部屋を1部屋利用可能、VIP対応、ゲスト対応などに活用
特典
球団の商標ロゴやマスコットイラストを3ヶ月間無料で使用可能
※選手の肖像は別途料金
グラウンドレベルに位置するネット裏VIPルームをご利用いただけます。お部屋では、専用のご飲食メニューをご用意しております。
スポンサーデーなどの試合日の観戦チケットを優待価格で優先的に販売いたします。対象試合・席種・枚数により優待率がかわりますので、まずはご希望をお聞かせください。
Bsグッズをご優待価格でお買い求めいただけます。 お客様へのプレゼント、各種キャンペーンの景品利用等にご活用ください。
メディアへの露出も期待できるバックネット広告枠のスポット利用をご案内いたします。