2013.09.04 WED


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4
0
0
X
R
H
0
3
4
10
観客数:13,998人| 【審判】球審:山村達也 塁審(一):佐藤純一 塁審(二):土山剛弘 塁審(三):坂井遼太郎
◇ 森脇 浩司 監督

「エースが投げて、4番が打つという理想的なゲーム。デホの一発が効果的だった。追加点も呼んだね!川端のガッツあるプレーも非常によかった!金子は、いいコースにボールがいっていたから、ファールが多かった。球数が多くなっても“点をやらない”という気迫が感じられたね!」
◇ 金子 千尋 投手


<今日のヒーロー!先発7回,被安打3,無失点の好投で11勝目を挙げる!!>
「今日は、とにかく先に点を与えないことを意識してマウンドに上がりました。調子がいい方ではなかったんですが、ランナーを出しても粘ることができましたし、何とかゼロに抑えることができたので、その点はよかったと思います。後半にいくにつれてリズムもよくなってきて、バックの守りにも助けられて、いい感じで投げることができました。6回は、デホさんが打ってくれると信じていました!残り試合は少なくなってきましたが、目の前の試合を一生懸命戦っていきたいと思います!」
◇ 李 大浩 選手


<今日のヒーロー!決勝の22号先制2ランHRを放つ!!>
「金子がしっかり抑えてくれていましたし、6回は、何とか4番として“ここで一発”という気持ちで打席に入りました!打った瞬間手応えはよかったんですが、どうかなと思っていました。フェンスを越えてくれてよかったですね!残りの試合も、これまでどおり“チームのために戦う”と気持ちでがんばります!」
◇ 李 大浩 選手

<6回無死1塁からセンターバックスクリーンへ22号2ランHRを放つ!>
「外よりのまっすぐをしっかり捉えることができました!何とか先制点が欲しかったですし、入ってくれてよかったですね!」
◇ 川端 崇義 選手


<6回1死1塁からライト線へタイムリー2BHを放つ!>
「何とか後ろに繋ぐことを考えて必死で打ちにいきました!とにかくタイムリーになってくれてよかったです!」