2015.06.21 SUN


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
0
1
0
0
0
3
0
2
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
R
H
8
14
0
4
観客数:33,314人| 【審判】球審:津川力 塁審(一):杉本大成 塁審(二):福家英登 塁審(三):山村達也
連日の完敗で無念のカード負け越し…。
先発・金子千尋は2回に一発を浴び先制を許す。その後は毎回走者を背負いながらも要所で踏ん張っていたが、6回に無死1.2塁からLメヒアに痛恨の3ランHRを被弾…。反撃したい打線だったが、L投手陣の前に散発4安打と沈黙。連敗でカード負け越しを喫した。
◇ 福良 淳一 監督代行

「相手ピッチャーのボールに力があり、狙い球を絞ることができなかった。たくさんのファンのみなさんに応援していただいたのに、申し訳ないです。」
◇ 金子 千尋 投手

<先発6回、被安打7、失点4>
「フォアボールを嫌ったボールが甘くなり、ホームランを打たれてしまいました。
ボール先行のカウントも多かったですし、毎回のようにランナーを出してしまい、球数も多くなってしまいました。
大胆にストライクゾーンで勝負をすることができませんでした。」