2018/12/16(日)BsGirls

BsGirls卒業メンバーのお知らせ

いつもオリックス・バファローズ及びBsGirlsにご声援をいただき、ありがとうございます。
BsGirls2018は、みなさまのご声援に支えられ、プロ野球開幕日にリリースした「Let’s Show!!」、ミニアルバム「ONE ROAD」、オールスターゲームをイメージして新しく書き下ろした楽曲「HERO」など多数の曲をお届けすることができました。本日は、BsGirlsを卒業するメンバーのご報告をいたします。
尚、BsGirls2018のパフォーマンスは、翌年1月5日にオリックス劇場にて開催する「パ・リーグダンスフェスティバル2018-2019」及び5周年記念LIVE「BsGirls 5th anniversary LIVE」が決定しております。また、卒業LIVEも翌年1月下旬に開催予定です。決まり次第、球団HPにて発表いたします。ぜひご来場をお待ちしています!

BsGirlsページはこちら

BsGirls卒業メンバーのお知らせ


#345 KAEDE

コメント:今シーズンでBsGirlsを卒業します!
2年間と言う数字で表すとすごく短い期間に思いますが、沢山の方に出会い沢山の思い出ができ、本当に本当に私にとって濃い2年間でした!
応援してくださった皆さま、本当に沢山の愛をありがとうございました!!


#346 NATSUKI

コメント:BsGirlsパフォーマーのNATSUKIです。
今シーズンをもちBsGirlsを卒業します。
2017年、2018年の2年間私にとっては人生で誰もが経験できないことを経験させていただき、濃い時間を過ごせました。そして皆さまと出会えたことが私にとって宝物です!
いつも応援して下さった皆さま本当に沢山のご声援をありがとうございました!


#347 HARUKA

コメント:1年間、BsGirlsとしてみなさんと共に過ごした時間を宝物のように思います。
嬉しい時も悔しい時も、いつもみなさんの笑顔や声援が近くにあり、みなさんという存在が私を支えて下さっていました。
残りのBsGirlsとしての活動は、パフォーマンスを通して心から感謝を伝えたいです。
最後までよろしくお願い致します。


#348 MARIA

コメント:この1年間、皆さんと、メンバーと共にバファローズを応援できたこと、嬉しい時、悲しい時、喜びや悔しさ、たくさんの瞬間を皆さんと共有できたこと、本当に幸せでした。
言葉では表せないほどの、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも温かい笑顔で、元気いっぱいの声で、支えてくださる皆さんに最後の最後まで全力のパフォーマンスで、歌声で、想いを伝えられたら、パワーを届けられたらなと思います!
皆さんに、メンバーに出逢えて本当に良かった。
ありがとう。


#350 SAYA

コメント:今シーズンで卒業することになりました。
皆様と共にオリックス・バファローズを応援することができ、楽しい時間を共有することができてとても幸せでした。
BsGirls SAYAとして、応援して下さった皆様にパフォーマンスで感謝を届けたいと思います。
本当にありがとうございました。


#352 SAORI

コメント:いつも応援してくださっている皆様へ。
この度私SAORIはBsGirlsを卒業する事となりました。
わずか一年。本当にあっという間の出来事でしたが、私にとっては何年分もの価値があって思い出があって本当に濃い一年間でした。
この先私がどの様な道を歩んだとしても皆さんという存在はいつまでも私の大きな力です。
活動期間は残り僅かとなりますが最後の最後までBsGirls2018年、そしてBsGirlsSAORIをどうか宜しくお願い致します。


#353 NAO

コメント:福岡から大阪に来て不安なことだらけでしたが間違いなく支えてくれたのはファンの皆様。そしてメンバー!関わって頂いた皆様のおかげです!
1年という短い時間でしたが大好きなダンスと野球を通して球場に立たせてもらい皆様と応援出来たこと、楽しい時間も悔しい時も気持ちを同じ場所で共有できたこと。
一生忘れません。もっともっと野球が大好きになりました!
本当にありがとうの言葉しか出てこないです。
残り少ない時間ですが、一緒に楽しい思い出作りましょう。

BsGirls2018 LIVE開催予定

■2019年1月5日(土) 「パ・リーグダンスフェスティバル2018-2019」
詳しくはこちら

■2019年1月5日(土) 「BsGirls 5th anniversary LIVE」
詳しくはこちら

■2019年1月下旬 卒業LIVE開催予定
決まり次第、球団HPにて発表いたします。

BsGirls一覧へもどる ニュース一覧へもどる