エクストラプレミアムメンバーと2019年6月17日(月)までにインターネット入会されたプレミアムメンバー・プラチナ会員・ゴールド会員・レギュラー会員限定で実施中のパーソル パ・リーグTV最大2ヶ月無料視聴権付与キャンペーンについて、申込フォーム案内メールが一部混乱を招く内容となっておりましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたお問い合わせについて以下に回答させていただきます。
ご質問(1)
届いたメールのURLを押下して登録手続きを進めていくと購入手続きが必要であるような説明になっているが、無料で視聴することはできないのか?
回答(1)
混乱を招くご案内となり申し訳ございません。お手続きを進められると購入手続き完了メールが届きますが、以下の期間は無料視聴期間となりご請求はございません。
<無料視聴期間について>
◆3月中に登録 → 登録日~5月31日
◆4月30日までに登録 → 登録日(4月1日以降)~5月31日
◆5月1日~6月30日までに登録 → 登録日(5月1日以降)~6月30日まで無料視聴可能
ただし、無料視聴期間終了後からは自動的に課金(950円[税別]/月)されます。課金された料金の返金はいたしかねますのでご了承ください。
ご質問(2)
本キャンペーンに申し込みたいが、届いたメールに「パーソル パ・リーグTV 2カ月無料視聴権へのお申し込み誠にありがとうございます。」と記載されているので、これ以上登録する必要はないのか?
回答(2)
混乱を招くご案内となり申し訳ございません。お申し込みはまだ完了しておりませんので、お手数ですがメールに記載のURLから登録手続きにお進みください。
ご質問(3)
本キャンペーンに申し込みした覚えはないが、届いたメールには「パーソル パ・リーグTV 2カ月無料視聴権へのお申し込み誠にありがとうございます。」と記載されている。後日、請求されることはないのか?また、解約の手続きをする必要はあるのか?
回答(3)
ご心配をお掛けしまして申し訳ございません。メールに記載のURLから登録手続きをしない限り、ご請求することはございません。また解約手続きは必要ございませんのでご安心ください。
<パーソル パ・リーグTVに関する問い合わせ先>
以下リンクの連絡先にお問い合わせください。
http://tv.pacificleague.jp/page/pc/help/#faq09