2019/05/10(金)スポンサー

5/31 FWD富士生命ナイターで「人生を楽しもうInstagramキャンペーン」開催!

2019年シーズン ユニフォームスポンサーとしてオリックス・バファローズと共に戦うFWD富士生命保険株式会社は、5月31日(金)の北海道日本ハムファイターズ戦を「FWD富士生命ナイター」として開催します。
当日は事前にご来場される皆さまからご応募いただいた“楽しかった出来事・うれしかった出来事”の中から、当選された方のエピソードを京セラドーム大阪のビジョンで紹介する「人生を楽しもうInstagramキャンペーン」を開催します!

人生を楽しもうInstagramキャンペーンについて

キャンペーン対象者

5月31日(金)の「FWD富士生命ナイター」にご来場される予定の方で、以下のキャンペーン内容に同意いただける方。

キャンペーン内容

日々の暮らしの中の“楽しかった出来事・うれしかった出来事”のエピソードを募集します。
当選した方のエピソードは、当日の試合前・試合中のいずれかで京セラドーム大阪のビジョンで紹介します。

キャンペーン応募方法

FWD富士生命公式アカウント(@fwd_japan)をフォローし、ハッシュタグ『#FWD富士生命ナイター』を付けて、“楽しかった出来事・うれしかった出来事”の写真または動画と簡単なエピソードを添えて、Instagramに投稿して応募してください。また、ビジョンで表示してほしい名前またはニックネームがありましたら、あわせて投稿してください。
なお、当選された方には、ビジョンで表示する写真または動画データのご提供をご依頼するため、FWD富士生命よりInstagramのダイレクトメッセージを通じてご連絡させていただきます。

ご応募いただいた写真や内容については、本キャンペーン以外の目的には使用いたしません。

FWD富士生命のソーシャルメディア利用規約は以下よりご確認ください。

https://www.fwdfujilife.co.jp/jp/sns-policy

キャンペーン応募期間

2019年5月10日(金)~2019年5月17日(金)

<エピソードの例>

・友だちがついに婚約した。

・来月は祖母が米寿を迎える。

・仕事で表彰された。

・ゴルフを90台で周れた。

・初めてのハワイ旅行に行った。

スポンサー一覧へもどる ニュース一覧へもどる