2019/08/08(木)イベント

8月25日(日)スペシャルゲスト「霜降り明星」さん来場決定!

8月25日(日)試合終了後、「真夏のオリフェス2019 #超攻撃型夏の陣」を開催いたします。
なんとスペシャルゲストにM-1グランプリ2018優勝「霜降り明星」さんの来場が決定しました!当日は漫才も披露してくれます。2017、2018年とBsファンフェスタのゲストMCを務めてくれたお2人が、再び京セラドーム大阪に戻ってきます!Bs夏の陣最終日、一緒に盛り上がりましょう!

真夏のオリフェス2019 #超攻撃型夏の陣 詳しくはこちら

8月25日(日)スペシャルゲスト「霜降り明星」さん来場決定!

「霜降り明星」さん来場決定!


M-1グランプリ2018優勝「霜降り明星」さん

<霜降り明星 粗品さんのコメント>
2017年2018年のBsファンフェスタのゲストMCを務めさせていただき、選手の皆さんとファンの皆さんの温かさ、優しさを肌で感じました。
M-1を優勝してから、こうしてまた京セラドーム大阪に立てるのが本当に嬉しいです!
ぜひ皆さんお越しください!!

<霜降り明星 せいやさんのコメント>
オリックスさんは僕たちの思い入れのある球団です。 Mー1優勝する前から選手の方々にお世話になって、ファンの方にも無名のときから優しくしていただいたんで、また京セラに帰ってこれたんはとても嬉しいです!
Mー1優勝パワーをオリックスさんに還元して優勝してもらえるように盛り上げます!

真夏のオリフェス2019 #超攻撃型夏の陣

<概要>

日時 2019年8月25日(日)試合終了10分後~開始予定
約30分間のイベント内容となります。
場所 京セラドーム大阪
観覧場所

当日の試合観覧チケットをお持ちの方なら、どなたでもスタンドからご覧いただけます。
ビジョンを使用する演出のため、内野側へ移動して観覧いただくことをオススメします。
(試合終了後は、全席自由席となります。ただし大商大シートは対象外)

当日は球場内を暗くいたします。暗転後は足元が見えにくくなりますので、移動には十分お気を付けください。

チケット購入はこちら

真夏のオリフェス2019 #超攻撃型夏の陣 詳しくはこちら

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる