新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う中止試合【4/24~4/26】につきまして、以下の通りチケットの払戻を実施いたします。前売券をご購入いただきましたお客様にはお手数をお掛けいたしますが、払戻手続きをお願いいたします。
※チケット購入場所・引取方法等により、払戻方法が異なりますのでご注意ください。
<払戻対象試合>
日程 | カード | 球場 |
---|---|---|
4月24日(金) | オリックス vs 埼玉西武 | 京セラドーム大阪 |
4月25日(土) | ||
4月26日(日) |
<ビジター球場チケット(引換券)について>
4月28日(火)~30日(木)楽天生命パーク宮城での楽天戦、5月6日(水・休)ZOZOマリンスタジアムでの千葉ロッテ戦についても中止となりましたので、「オリチケ」で「ビジター球場チケット(引換券)」をご購入されたお客様はメールで配信された方法にて払戻手続きをお願いいたします。
球場窓口にて払戻をお願いいたします。
払戻期間 | 4月8日(水)~4月30日(木) |
---|---|
払戻場所 | ■京セラドーム大阪 北口券売所 B試合開催日以外:11:00~17:00(月曜定休) B試合開催日:11:00(公式戦デーゲーム開催時は10:00)~8回裏終了まで ■京セラドーム大阪 売場(2)・(4) 試合開催日の券売時間内のみ |
クレジットカード返品(売上取消)にはなりませんので、以下球場窓口にチケットをご持参の上、払戻手続きをお願いいたします。クレジットカードは引落となり、窓口での現金返金となります。
※デジタルチケットでご入場予定で紙チケットを引取済でない場合は全て売上取消となりますので、窓口で払戻手続きの必要はございません。
払戻期間 | 4月8日(水)~4月30日(木) |
---|---|
払戻場所 | ■京セラドーム大阪 北口券売所 B試合開催日以外:11:00~17:00(月曜定休) B試合開催日:11:00(公式戦デーゲーム開催時は10:00)~8回裏終了まで ■京セラドーム大阪 売場(2)・(4) 試合開催日の券売時間内のみ |
※配送での払戻をご希望の方は、「チケットの払い戻しについて」ページ内に記載の方法にて、2020年4月30日必着でご返送ください。
チケットをお引取りいただいた同店舗にて、4月8日(水)~4月30日(木)の期間中に必ず払戻手続きをお願いします。期間を過ぎると払戻はできませんので、ご注意ください。
クレジットカード返品(売上取消)になりますので、お客様で払戻の手続きをしていただく必要はございません。
※各カード会社の締日により、一旦引き落としとなった後、翌月返金となる場合があります。予めご了承願います。
※未発券の場合、売上取消処理終了後には、デジタルチケットの画面が「窓口にて発券済です。」と表記されます。
各プレイガイドにより、払戻方法が異なりますので、詳しくは各社ホームページをご覧いただくか、各社へお問い合わせ願います。
払戻期間 | 4月8日(水)~4月30日(木) ※LINEチケットは4月13日(月)~4月30日(木)まで、Yahoo!チケットは4月14日(火)~4月30日(木)となります。 |
---|---|
問い合わせ | ・チケットぴあ TEL:0570-02-9111 (10:00~18:00) ・セブン-イレブン TEL:0077-787-711 (8:00~23:00) ・ローソンチケット TEL:0570-000-777 (10:00~18:00) ・CNプレイガイド TEL:0570-08-9999 (10:00~18:00) ・イープラス イープラスホームページで問い合わせ ・LINEチケット LINEにて問い合わせ ・Yahoo!チケット TEL:0570-041-821(11:00~20:00) |
アドバンスチケットは払い戻しできません。2020年公式戦にて再度ご利用願います。
※いずれの場合もアドバンスチケット、または引換済チケットが再引換の際に必要です。再引換の際に必ず窓口にお持ちください。
■球団公式ホームページ「オリチケ」で予約し、まだチケットを引取していない場合
お手元のアドバンスチケットに記載されている受付番号で別の試合が予約可能となります。再度ご希望の試合を同じ受付番号でご予約願います。
■球団公式ホームページ「オリチケ」で予約し、チケットをすでに引取済の場合
引取済のチケットがアドバンスチケットの代わりとなりますので、チケットに記載されている受付番号で別の試合が予約可能となります。再度同じ番号でご希望の試合をご予約願います。
■球場窓口にてチケットに引換済の場合
引換済のチケットがアドバンスチケットの代わりとなりますので、チケットに記載されている受付番号で別の試合が予約可能となります。再度窓口で別の試合に引換えいただくか、球団公式ホームページ「オリチケ」よりご予約願います。
■ぴあ各店舗にて引換済の場合
★チケットポート三宮店で引換された場合
チケットポート三宮店、または球場窓口にて新しいアドバンスチケットに交換いたしますので、新しいアドバンスチケットの受付番号で別の試合に再度引換願います。
★チケットポート三宮店以外で引換された場合
チケットポート三宮店以外の店舗では、再引換えはできません。お手数ですが、チケットポート三宮店、または球場窓口にて新しいアドバンスチケットに交換後、新しいアドバンスチケットの受付番号にて別の試合に再度引換をお願いいたします。ご希望の試合当日、球場窓口でも残券があれば当日券と引換可能です。
※神戸シーズンシート固定席特典の「神戸シーズンシート指定席引換券」もアドバンスチケットと同様の対応となります。
■チケットにまだ引換していない場合
お手元のBsCLUB指定席引換券に記載されている受付番号で別の試合が予約可能となります。再度同じ番号でご希望の試合をご予約願います。
■チケットをすでに引取済の場合
引取済のチケットに記載されている受付番号で別の試合が予約可能となります。再度同じ番号でご希望の試合をご予約願います。
アプリ内「ご選択の入会記念品」に表示されている各種入会記念チケットについて予約済でチケットへ引換されていない場合、既に引換された場合、どちらの場合でも延期になった試合の予約枚数分をアプリ内にお戻しいたしますので、表示される受付番号で再予約が可能となります。
中止試合日のみが記載された招待券は無効となります。
※シーズンシート、回数券の利用方法などの詳細につきましては、後日改めてご契約者様および、球団ホームページにてご案内いたします。
[お問い合わせ先]
オリックス・バファローズ お客様ダイヤル
TEL.0570-01-8862