2020/10/21(水)ファンクラブ

ファンクラブマイページでのポイント交換郵送申込詳細について

ファンクラブマイページでのポイント交換郵送申込詳細について決定しましたのでお知らせいたします。

※今後の状況によっては予告なく内容の変更・中止となる場合がございますので、何卒ご容赦ください。

ファンクラブマイページでのポイント交換郵送申込詳細について

受付期間

2020年10月22日(木)10:00~2020年11月30日(月)23:59

システムメンテナンス等で受付していない期間が発生する場合がございます。

申込方法

(1)マイページへログイン

マイページログインページはこちら

(2)マイページのトップページにある「ポイント交換はこちら」のバナーをクリック


バナーイメージ

(3)注意事項を必ずお読みいただき、交換希望商品の「詳細・交換」をクリック


上記商品は画面イメージであり、実際に2020年度ポイント交換で交換することはできません。

(4)必要事項をご入力いただき、「内容を確認する」をクリック

(5)確認画面で内容に間違いがないかご確認いただき、間違いなければ「交換する」をクリック

(6)本画面が表示されるとお申し込み完了となります。

お申し込み完了日から2週間~1ヶ月程度でファンクラブご登録の住所へお届けいたします。

1申込につき1商品のみ選択可能です。複数商品を申込ご希望の場合はお手数をお掛けしますが、(2)~(6)の操作を再度お願いいたします。

(例)

商品Aを1つ申込 → 1回の申込だけで可
商品Aを3つ申込 → 1回の申込だけで可
商品Aを1つ、商品Bを1つ申込 → 2回の申込が必要
商品Aを1つ、商品Bを2つ申込 → 2回の申込が必要
商品Aを1つ、商品Bを1つ、商品Cを1つ申込 → 3回の申込が必要

注意事項

※配送の日時指定はできませんのでご了承ください。

2020年度に貯められたBsポイントの有効期限はポイント交換最終日までとなり、2021年度に持ち越すことはできません。

球場での交換と在庫数が異なる場合がございます。どちらかでの交換が終了した場合でも、在庫数の移動は行いません。

ポイント交換商品はすべて数量限定となります。交換申込途中で、在庫切れとなる場合もございますのでご了承ください。

※送料は着払いとなり、お客様ご負担になります。また、佐川急便にて原則たて・よこ・高さの3辺合計が60cm以下(60サイズ)での発送となりますが、お申込商品が60サイズより大きかったり複数商品をお申込された際は、60サイズより大きいサイズでの発送になる場合がございます。
着払い料金のお支払いは現金のみとなります。クレジットカードやデビットカードなどはご利用いただけません。
着払い料金の目安は以下のホームページでご確認ください。お申込の商品内容等によって算出された料金と異なる場合がございますのでご了承ください。

https://www2.sagawa-exp.co.jp/send/fare/input/

◆荷送人の地域「大阪府」

◆たて・よこ・高さの3辺合計「60」cm以下

◆重さ「2」kg以下

ファンクラブご登録の住所変更ご希望の場合は、PCであればマイページトップ右上の「登録情報の編集」から、スマートフォンであればマイページトップ「プロフィール編集」からご変更ください。

プレゼント包装などはできません。

お申込後のキャンセル・変更はいかなる場合もできません。申込完了時点でポイントは減算されます。

お客様都合による返品・交換も受付できません。

同一会員が同日に2回以上ポイント交換を申込された場合、商品につきましては同梱して発送いたします。同一会員がポイント交換を申込された翌日以降にさらにポイント交換を申込された場合、商品につきましては別送となります。別送の場合、それぞれに着払い料金が発生しますのでご注意ください。

(例)

11月1日10:00に商品Aを1つ申込、11月1日15:00に商品Bを2つ申込
→商品A1つと商品B2つは同梱して発送

11月1日10:00に商品Aを1つ申込、11月2日15:00に商品Bを2つ申込
→商品A1つと商品B2つは別送(商品B2つは同梱して発送)

住所が同一の複数会員がポイント交換を申込された場合、商品につきましては別送となります。それぞれに着払い料金が発生しますのでご注意ください。

(例)

OさんとRさんはファンクラブ登録のご住所が同一である
Oさんが11月1日10:00に商品Aを1つ申込、Rさんが11月1日15:00に商品Bを2つ申込
→→商品A1つと商品B2つは別送(商品B2つは同梱して発送)

ファンクラブ一覧へもどる ニュース一覧へもどる