2020/11/02(月)その他

オリックス・バファローズ「スタジアムレポーター(仮)」募集のお知らせ

2代目スタジアムレポーター山根七星さんの卒業に伴い、2021シーズン、オリックス・バファローズホームゲームで球場内外のイベントを盛り上げるスタジアムレポーターを公募致します。

プロ野球というフィールドでチャレンジしてみたいという方、野球の楽しさを伝えたい方、そしてレポートに熱い情熱を注ぎたいという方は、ぜひご応募ください。

球団とファンの皆さまを繋ぐ大切なお仕事です!!

オリックス・バファローズ「スタジアムレポーター(仮)」募集のお知らせ

<募集要項>

募集職務 ・スタジアムレポーター
募集資格

・アナウンス・MC・タレント・声優・Youtuberなどジャンルを問わず、笑顔や声に自信がある方。

・バファローズ主催全試合で勤務できる方。

応募方法

以下のダウンロードボタンよりエントリーシートをプリントアウトし、必要事項を記入、写真を添付し、応募提出物2点を同封して、提出物送付先までお送りください。

エントリーシートDLはコチラ

<応募提出物>

(1)ボイスデモ(声の入った音源・映像をDVD-RもしくはCD-Rにて)

(2)志望動機や自己PR資料、これまでの実績がわかるような資料(書式は問いません)
またPRしたい応募者ご自身のサイトでも構いません。(HP、SNS)

お送りいただきました資料は返却いたしません。

選考方法

一次選考(書類選考)を経て、最終選考(オーディション)を実施
一次選考を通過した方にのみ、最終選考のご案内をお知らせいたします。(12月中旬予定)

電話等での合否に関するお問い合わせにはお答えできません。

提出物送付先 〒550-0023 大阪市西区千代崎3-北2-30
オリックス野球クラブ株式会社 事業企画部「スタジアムレポーター募集」係
募集期間

11月2日(月)~12月8日(火)必着

[本件に関するお問い合わせ先]
オリックス野球クラブ株式会社
事業企画部 宣伝G
電話:0570-01-8862

山根七星さんコメント

今シーズンでスタジアムレポーターを卒業します。
チームの一員として関わることができた3年間は、どの日を振り返っても本当に楽しくて、大切な時間でした。
素晴らしい環境を作っていただいたファンの皆さま、球団関係者の方々に心から感謝申し上げます。
この大好きな場所にずっといたい気持ちでいっぱいですが、これから先の自分のなりたい姿を考えた時、 実現させたい目標や夢に向けて、また次へ進みたいという気持ちが大きくなり、このような決断をしました。
残り少しですが、最後までよろしくお願いします!

その他一覧へもどる ニュース一覧へもどる