2021/01/29(金)BsGirls

BsGirls2021メンバー決定のお知らせ

オリックス・バファローズ球団公式ダンス&ヴォーカルユニット「BsGirls」の2021メンバーが決定しましたので、お知らせいたします。ヴォーカル4名、パフォーマー10名の計14名がBsGirlsとして活動します。BsGirls2021は、4月7日(水)に9thシングルのリリースが決定!また、2014年より初期メンバーとして活動を続けているCHALは、2021年シーズンをもってBsGirlsを卒業いたします。ラストイヤーとなるCHALを筆頭に、より一層バファローズを盛り上げてまいりますので、ご声援をよろしくお願いいたします!


写真左から
YURINA/NUI/★KAZANE(Vo.)/NATSU/★MAHO/INA(Vo.)/★YUI/★MIKU
CHAL(Vo.)/★SENA/AMANE/MIYU/REINA/SAYAKA(Vo.)

BsGirlsページはこちら

BsGirls2021メンバー決定のお知らせ

BsGirls2021メンバー紹介

★…新加入


#312 CHAL(Vocal)
Leader


#337 MIYU(Performer)


#354 SAYAKA(Vocal)


#355 INA(Vocal)


#356 AMANE(Performer)


#358 NATSU(Performer)
Sub leader


#359 YURINA(Performer)
Sub leader


#360 REINA(Performer)


#362 NUI(Performer)


#366 KAZANE(Vocal)


#367 YUI(Performer)


#368 MIKU(Performer)


#369 SENA(Performer)


#370 MAHO(Performer)

Leader CHALコメント

BsGirls2021リーダーを務めさせていただきます。背番号312番、VocalのCHALです。
昨季は異例のシーズンとなりましたが、その中でも様々な事を学び、取り組むことが出来ました。
今季も日々感謝の気持ちを胸に!これまでの経験をしっかりと糧にして、チームとファンの皆様の為に最高のパフォーマンスをお届けできるようメンバー一同精進いたします。
2021シーズンもよろしくお願いいたします!

Sub leader YURINAコメント

BsGirls2021サブリーダーを務めさせていただきます、背番号359番PerformerのYURINAです。CHALラストイヤーとなる今シーズンは皆でCHALを支えながら、学べる事は全て吸収して活動していきたいと思います。チームを今年こそ優勝へ。私達BsGirlsも様々な事へ挑戦していきます。今シーズンもたくさんの熱いご声援をよろしくお願いいたします。

Sub leader NATSUコメント 新任

BsGirls2021 サブリーダーを務めさせていただきます。背番号358番performer NATSUです。
BsGirlsとして活動させていただき3年目となり今年はサブリーダーとして、リーダーのCHALそしてYURINAと共にBsGirlsを引っ張っていけるように、自分自身成長していきたいと思っています。
今年も皆様と共にオリックス・バファローズを応援出来ることを楽しみにしています!
優勝目指して頑張りましょう!2021年シーズンもご声援宜しくお願いいたします。

新ヴォーカル KAZANEコメント(新メンバー)

初めまして!BsGirls2021のVocalを務めさせていただきます、新メンバーのKAZANEです!
オリックス・バファローズの勝利を願って新メンバーらしく、フレッシュで元気なパフォーマンスをお届けできるよう、全力で精進いたします!今シーズン、宜しくお願いいたします!

CHALラストイヤーについて

BsGirls結成の2014年シーズンに初期メンバーとして加入し、サブリーダーを経て6年連続リーダーを務め、今年で8年目となるCHALは、2021年シーズンをもってBsGirlsを卒業することを表明しました。

<CHALコメント>
私自身、8年目となる2021シーズンをもちましてBsGirlsを卒業いたします。

まずは、これから始まるシーズンを通して出会い支えてくださった皆様とチームへの想いをパフォーマンスにのせて届けられること、心より光栄に思っております。

これまで皆様とチームを応援し、様々な感情を分かち合ってきた時間の中で、いつも全力で熱く戦う選手の皆さんや、どんな時も諦めずに信じて声援を送る皆様のその姿に何度も心を救われてきました。

そんな毎日が私にとって
かけがえのない宝物で、生きがいで…
オリックス・バファローズに、
皆様に、メンバーに出会えて幸せです。

卒業を考え始めた数年前から、次の世代へ繋ぐ為にたくさんのことを考え取り組んできました。

BsGirls卒業後は歌とダンスから離れ、表舞台からも引退致します。
ラストイヤーもチームの勝利を後押しできるよう、優勝を目指して全力120%で駆け抜けます!

たくさんの方に支えられた8年。
本当に長い間ありがとうございました。
最後の日まで宜しくお願い致します。

そして、2021シーズンもチームへの熱いご声援を宜しくお願い致します。

BsGirls2021今後の活動について

2月よりSNSを中心に活動を開始いたします。
4月7日(水)に9thシングルリリースも決定!
詳しい内容は後日球団公式HPにて発表いたします。楽しみにお待ちください。

BsGirls一覧へもどる ニュース一覧へもどる