2021/05/28(金)グッズ

【6月1日(火)~3日(木)オンライン受注】「備前焼グラス」発売

「びぜん特別観光大使」を務める山本投手、頓宮選手の出身地、岡山県備前市の伝統的工芸品「備前焼」のグラスを受注販売します。受注期間をお見逃しなく♪

【6月1日(火)~3日(木)オンライン受注】「備前焼グラス」発売


イメージ

◆備前焼について◆

約1000年の歴史を持つ岡山県の備前焼。うわぐすり・絵付けを使わない無釉焼き締めの焼き物です。素朴な色合いと温かさを感じられる土肌が特徴です。使い込むほどに艶を増し、愛着ある器に育っていきます。備前焼の凸凹の肌に注がれたビールは、きめ細かくクリーミーな泡をつくります。泡は長時間消えにくいため最後の一滴までおいしく飲むことが出来ます。備前焼でガラスとは違う味の変化をお愉しみください。

【受注】Buffaloes備前焼グラス

価格(税込) 6,500円
サイズ 約口径8×底系6×高さ12.5cm
容量 約350ml
受注期間・場所

6月1日(火)11:00~3日(木)22:00

球団公式オンラインショップ

お届け 8月上旬(予定)

「備前焼グラス」詳細はコチラ

グラスのお取り扱いについて

・電子レンジでの長時間のご使用はお避けください。

・急激な温度変化で破損することがありますので、直接火に当てないようにしてください。

・焼き物の特質上、色味は全て異なるため、お届けするグラスはすべて一点ものとなります。

その他

・受注販売はご注文後の変更・キャンセル等はお受けいたしかねます。

・商品の発送はご注文の商品がすべて揃った時点で行っております。お日にちを要する受注商品がご注文に含まれる場合は、その受注商品の納品が完了次第発送 いたしますので、あらかじめご了承ください。

グッズ一覧へもどる ニュース一覧へもどる