2021/06/25(金)イベント

【6/25更新】7月7日(水)「七夕ナイト~オリに願いを~」開催決定!

オリックス・バファローズでは、7月7日(水)に「七夕ナイト~オリに願いを~」を行います。今回は、大切な人に想いを伝えたい方や大切な家族や友人を喜ばせたいという彦星(オリ達)&織姫(オリ姫)の願いをバファローズがお手伝いいたします。コロナ禍を吹き飛ばすようなロマンチックな七夕を一緒に過ごしましょう!ぜひご応募お待ちしております。

7月7日(水)七夕ナイト~オリに願いを~

オリに願いを~大切な人に届け!~(抽選で若干名様)

当日球場にて、大切な人に想いを届けたい人を募集いたします。
当選された方は、大切な人には内緒で打合せを進めさせていただきます。とびっきりのサプライズで想いを伝えましょう!
「大好きな京セラドームでプロポーズしたい…!」「結婚記念日なので改めてお礼を伝えたい…!」他、金婚式・銀婚式など彦星(オリ達)&織姫(オリ姫)にロマンチックなひと時をバファローズがお手伝いいたします。

応募条件 当日来場される方
応募期間 ~6月27日(日)17:00まで
当選発表 6月28日(月)中
応募方法

下記フォームよりご応募ください。

受付は終了いたしました。

オリに願いを~サプライズビデオメッセージ~(抽選で最大7名様)

「コロナと戦っている家族を励ましたい!」「バファローズファンの大切な友人の結婚式で驚かせたい!」など、大切な家族や友人をサプライズで喜ばせたい人を募集いたします。選手・マスコット・BsGirlsからのサプライズビデオメッセージでバファローズがお手伝いします!

応募条件 サプライズ当日の様子を動画撮影可能な方
球団へ動画を提供いただき、後日公式YouTubeチャンネル「BsTV」にてご紹介いたします。
応募期間 ~6月23日(水)17:00まで
当選発表 6月24日(木)中
応募方法

下記フォームよりご応募ください。

受付は終了いたしました。

オリに願いを~SNS企画~

オリックス・バファローズに想いを届けたい彦星(オリ達)&織姫(オリ姫)からの願い事を募集いたします!
Twitterにてハッシュタグ「#オリに願いを」をつけて、どんどん投稿してください。
抽選で球団HP特設短冊ページに掲載させていただきます。

特設短冊ページはこちら

注意事項

<共通>

上記内容は、すべて予定であり予告なく変更する場合がございます。

上記内容は、新型コロナウイルスの感染拡大の動向や、大阪府、大阪市および日本野球機構からの要請、専門家の知見等を踏まえ、必要に応じて見直し・改訂を行う場合がございます。

<オリに願いを~大切な人に届け!~>

当日の試合観戦チケットは各自ご準備ください。(球団にてご用意はありません)

当イベント参加に伴う交通費・宿泊費などはお客様負担となります。

ご当選された方は、他お客様の前で大切な人に想いを伝えていただく形になります。

ご当選された方は、当日までにスタッフと何度かお電話やメールにて打合せをさせていただく場合がございます。

<オリに願いを~サプライズビデオメッセージ~>

サプライズビデオメッセージは、7月7日(水)中にご当選された方へメールにてお届けいたします。

ご当選された方は、サプライズ当日の様子を撮影いただき、球団まで動画提供をお願いいたします。
その動画は球団にて編集を加え、後日「BsTV」にてご紹介いたします。そのため、動画に映っている方々の撮影許可や承諾も確認いただきますようお願いいたします。(動画提供いただいた時点で同意したとみなします)

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる