2021/06/24(木)ファーム

フレッシュオールスターゲーム2021出場選手発表!

7月15日(木)[*予備翌日]、愛媛県松山市「坊ちゃんスタジアム」で行われる予定のフレッシュオールスターゲーム2021に、バファローズからは#46本田 仁海(ほんだ ひとみ)投手、#31太田 椋(おおた りょう)選手、#53宜保 翔(ぎぼ しょう)選手、#38来田 涼斗(きた りょうと)選手の4人が選出されました。
フレッシュな活躍をご期待ください。

フレッシュオールスターゲーム2021の詳細はこちら

フレッシュオールスターゲーム2021出場選手発表!

投手 46 本田 仁海 投手

「選んでいただき、とても光栄に思います。自分の武器はストレートなので、ストレートで三振が取れるようにがんばります!なかなかない機会ですし、楽しみたいと思います。」

プロフィールはこちら

内野手 31 太田 椋 選手

「とても嬉しいです。他球団の選手から、いろんなことを吸収したいと思います。自分の持ち味の全力プレー、フルスイングでホームランが打てるようにがんばります!折角いただいた機会なので、存分に楽しみたいと思います。」

プロフィールはこちら

内野手 53 宜保 翔 選手

「フレッシュオールスターのメンバーに選んでいただいて、素直にうれしく思います。積極的な守備やバッティングが持ち味なので、球場や中継など見てくださっているファンの方々を沸かせるようなファインプレーができるように頑張ります!」

プロフィールはこちら

外野手 38 来田 涼斗 選手

「すごい方々が選ばれている中で、自分も選んでいただいたのでとてもうれしく思います。コロナ禍という状況の中で、観戦に来れないファンの方もいらっしゃると思いますので、映像などを通じて自分らしい思い切ったスイングを見ていただきたいですし、チャンスがあればホームランも狙っていきたいと思います!」

プロフィールはこちら

ファーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる