2021/07/06(火)イベント

第2回「オリチュー部」は7/12(月)にBsTVで配信決定!

オンライン上にみんなで集まって一緒に盛り上がろう!
第2回の「オリチュー部」は7/12(月)配信!

放課後の教室に仲間が集まっておしゃべりするように、ファンと一緒にわいわい楽しくおしゃべりしたい!オリックスファンみんなで盛り上げていくYouTube番組「オリの放課後 ユーチュー部」、略して「オリチュー部」の第2回目の配信が決定いたしました!
第1回目と同じく、メインMCに神戸佑輔さん、アシスタントにBsGirls MIYUさんを迎え、今回も大盛り上がり間違いなし!! お二人の軽快なトークでバファローズの前半戦の試合を振り返り、熱かったシーンなどをピックアップしてご紹介。舞洲からのファーム情報もお伝えします。
そして前回好評だったYouTubeならではの企画、「BsGirls事件簿」や「にとうーニュース」などの小ネタで、ゆるくふわっと盛り上げていきます!YouTubeを通してみんなで楽しくバファローズを応援していきましょう!

第一回の様子

第2回「オリチュー部」は7/12(月)にBsTVで配信決定!

日時

7月12日(月) 20:00頃スタート!約1時間を予定しております。

配信アカウント

オリックス・バファローズ公式YouTube「BsTV」

<視聴無料>

「オリの放課後 ユーチュー部」番組内容

「オリの放課後 ユーチュー部」、略してオリチュー部は「視聴者参加型」!

バファローズの魅力をみんなで掘り出していく応援番組として、BsTVにてライブ配信がスタート。
試合の振り返りやハイライトなど試合系の情報から、球団スタッフしか知らない特ダネ・小ネタ情報をYouTubeでお伝えしていきます!
ファンの皆様と一緒に新番組を作り上げていくスタイルなので、コメント欄を通じてオリチュー部にどんどんご参加ください!
チームをもっと身近に感じでもらって、球団とファンと一緒になって盛り上げていきましょう!

【メインMC】神戸佑輔さん、【アシスタント】BsGirlsメンバーより1名
番組コーナー(予定)
・振り返りバファローズ
・舞洲だより
・BsGirls事件簿
・にとぅーニュース
・オシャリーダーNo.1
・みんなで投票!オリチュー部 MVP
・・・などを予定。盛り上がりの状況により番組内容は変更となる場合があります。

注意事項

上記内容は全て予定であり、予告なく変更する場合がございます。

視聴は無料ですが、視聴にかかる通信費等はお客様負担となります。

生配信のため、配信時間が多少前後する場合がございます。また、電波状況等により映像や音響の乱れを起こす可能性がございます。その場合、配信を一時中断・中止する場合がございます。配信中止となった場合、振替配信はいたしません。

不適切なコメントを行ったユーザーは、コメント送信や配信の利用を停止させていただく場合がございます。予めご了承ください。

配信終了後はアーカイブに残す予定です。配信を見逃した方はぜひご活用ください。

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる